« 育っています | トップページ | Amsterdam »

知らないよね~

来年1月22日に映画グリーンホーネットin3Dが公開されるぞ

昔、僕もうる覚えですが

あのカトー役(原音ではケイトー)をブルース・リーが演じたドラマがリメイク

        (ブルースリーの出世作とも言える作品)

51jq7njhx1l__sl500_aa300_

その映画がパワーアップして帰ってきます。

キャメロン・ディアスもレノア・ケース役で出演

今回、カトー役のジェイ・チョウはカンフーダンクで一躍有名になった俳優です

カンフーダンク見ました・・・?

見てない方はこの予告Movieをみて下さい。

どうでした・・・eye

見た事無かったですか・・・delicious

その主役を演じてたのが、ジェイチョウさんです。

小林サッカーもそうですが、あり得ないシュートシーンが出てくるけど、

B級映画ぽく、単純で面白いcoldsweats01

今度の映画グリーンホーネットは3Dですup

アメリカンコミックの映画がまた一つ増えましたねgood

      ビジュアルシノプス

           ↓↓↓

Photo

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

ストーリーも分かりやすく面白い映画

ツタヤにグリーンホネットのドラマDVD有ったら借りよかなぁーsign03

|

« 育っています | トップページ | Amsterdam »

映画・テレビ」カテゴリの記事