« Tokyo book mark | トップページ | TOKYO SKY TREE »

代官山・恵比寿

ホテルモントレ半蔵門で爆睡し、朝から築地へ直行

Img_0880

テリー伊藤の玉子焼きのお店ですね・・・。

凄い人だかりdash

Img_0881

Img_0884

うなぎの肝くし刺しを初めて頂きまーすsweat01

にがいcoldsweats02

Img_0886

Img_0889

Img_0900

Img_7121

海鮮ひつまぶしを、朝ごはんとして頂きますscissors

なんて贅沢な朝ごはんhappy01

Img_0905

最初は混ぜずに頂き、2回目は混ぜて、3回目は出汁をかけて頂くと言う

食べ方

うめーupわさび醤油をかけて食べるのが凄く美味しいhappy02

Img_0906

Img_0909

Img_0916

Img_0917

TOKYOは、おしゃれなPISTだらけ

至る所にPISTが・・・・。

おしゃれな街におしゃれなチャリgood

Img_0922

Img_0921

Img_0924

Img_0927

Img_0933

Img_0934

軽くお茶でも・・・って

ミケランジェロ・カフェに入りちょっと、マッsign04タリしちゃいました

で・・・このお店の屋根看板 ASOグループのお店

反対から読むと OSA・・・・bleahBURTON OSAKA・・・sweat01

なんて事考えながら、注文注文っと・・・。

すると、右斜め前に座っているのはもしかして・・・あのリリーフランキーさんでは

ないですか・・・・up写真は撮れなかったのですが、目が有って会釈をすると

リリーさんもしてくれるではないですかcoldsweats01

いい人だlovely写真が撮れなったのが残念ですが、リリーさんもプライベートなんで・・・。

Img_0942

Img_0935

Img_0936

Img_7155

Img_0943

きれいなレインボーカラーのろうそくshine

Img_0920_2

リリーさんに会ったからではなくTOKYOタワーにも来ちゃいましたsign01

結構TOKYOには来てるんですが、意外と初めてのTOKYOタワーsmile

通天閣とはまた違った感じで、高貴な印象を持つタワーでした。

Img_0947

夕暮れ時のTOKYO摩天楼

Img_0950

これが夜になると・・・・ こんな感じにdown

Img_7196

レインボーブリッジが遠くに見えますねeye

Img_7204

動画を撮って見ました

三丁目の夕日と言う映画は御存じでしょうか・・・?

Photo

その映画の街並みをジオラマにした風景が展示されていました。

精密に出来ていたので、風景を切り取る様にクローズアップで

撮ってみましたcamera

Img_0977

Img_0980

Img_0983

Img_0984

Img_0986

Img_1000

Img_0999

Img_1017

Img_1002

Img_1014

Img_1021

帰りに銀座一丁目にある、天龍という中華店に行き

特大餃子をペロリと頂きましたwink

Img_1023

Img_1025

写真では伝わりにくいですが、皿の上に置いてある割り箸と比べて見て下さい。

一つの大きさが餃子二個分くらいあるんですwobblyデカイsweat01

Img_1027

もやし焼きそばもヤバいくらい美味いup

Img_1032

お腹も満たされたので、ホテルに直行run

明日は、TOKYOタワーも見たことですし、今度はTOKYOスカイツリー(むさし)を

見に行きまーすsign03

|

« Tokyo book mark | トップページ | TOKYO SKY TREE »

旅行・地域」カテゴリの記事