« Merry Christmas | トップページ | GUNDAM »

忘年会

今日は元BURTONスタッフで忘年会でした

久しぶりに会う人もいたので楽しみでしたね

持ち込みシャンパンで乾杯ーーーup

Img_8388

目をプチ整形したって感じの やーぎーの男前写真

Rumiちゃん・・・やーぎー見てキモそーcoldsweats01

Img_8379

はい、チーズって・・・・のぐでぃーが・・・sweat02くにちゃんにかぶってますから・・・sweat01

Img_8391

気をとり直して・・・・camera

Img_8392

こちらもflaircamera

国ちゃん・・・上の電球マークはひらめいたのマークでは無く

フラッシュの意味ですので・・・・bleah

Img_8393

Img_8378

国ちゃんの恋愛トークや仕事の話やゆっこちゃんバイト話と

盛り上がり、楽しい時間でした。

またまた皆で集まりたいですね・・・・。

最後にRumiちゃん、幹事をして頂きありがとうございました。

そして、帰りにAzuも来てくれてプレゼントを頂きました。

何と・・・・

日本代表 ドイツ・ブンデスリーガ  ドルトムントで活躍の

香川選手のサインを頂きました・・・・。

ラッキー

有難う      Azu

Img_8397

大事にしまーす。

Azuの働いているadidasのお店に槇野選手と来たそうです

|

« Merry Christmas | トップページ | GUNDAM »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事