« Bench | トップページ | HP 7 Part 1 »

安い・・・・。

ここ最近はいい天気が続きますね・・・。

食べログで見つけたお店

Quatre Lapinと言うお店でランチをしました

Img189

梅田北新地にあるビルの5Fにあるお店で、普段あの辺を歩いていても

見つける事は出来ないと思います。

何のお店かと言うと、ステーキ店です。

このボリュームでなんと¥880ですbleah(因みに200~300g)

注文の時は、とか1.5とかとか数字で注文します。

僕は1.5で注文

隣のカップル男性は3で注文していましたねcoldsweats02

101201_125701

ご飯とスープ付きでこの値段は安いhappy02

12:00からOpenで11:30くらいに行って、もう行列が出来ていました。。。。

塩・胡椒・味噌・わさび醤油の中から味付けも選べます。

今回は、わさび醤油で頂きましたrestaurant

下にサラダが有るんですが、肉で覆われ見えないくらいの

ボリュームですよ。

I ・K・ I君、やっつけサラダですよcoldsweats01ドレッシングはないですdown

欲を言えば、鉄板で出てほしいかったなー

早く食べないと後半、肉が冷めてくるので・・・smile

注文の多い僕でした・・・・。

|

« Bench | トップページ | HP 7 Part 1 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事