« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

GUNDAM

今日は何と静岡に来ちゃいました

目的はうなぎ・・・ではなく!!

     こちらです

      ↓↓↓  

Img_1293

またまた・・・行っちゃいましたsweat02

お台場から移動してきたGUNDAM 1/1スケール

東静岡でホビーワールドも兼ねて立像を見てきました

Img_1318

富士もお出迎え

Img_1312

Img_1311

Img_1300

前回は手に何も持っていなかったのですが、右手にビームサーベルを

持っての仁王立ち

      因みに前回のお台場GUNDAMは

            ↓↓↓

去年の8月ですね!!お台場GUNDAMは・・・・。

Img_0282

中国ではこんな中華GUNDAMが出現sign03

7131f623556f4a7b8a8bac358aedec9d

やめてくれーangry金色って・・・・sweat02

即効に破壊命令が有って、忽然と消えたそうです

HP参照

最初「オリジナルだ」と主張、その後「当初イメージしていたものとは、

違う仕上がりになってしまったため」といって顔に布をかぶせて

改修作業を進めていたはずなのですが、無くなってしまいました。

しかも、関係者:「巨大立像? そんなの知らない

V作戦がばれてしまったのでこれ以上機密をもらすわけにもいかず、

焼却処分しちゃったんでしょうかね。

まさに「アムロくんの判断は的確だ」です。

着いて早々に、お腹が空いたのでお昼に・・・・。

Img_1331

韓食亭に入り、焼き肉を頂きましたhappy01

このランチ900円  安いsign03

Img_1319

こちらは、ホビーワールドの展示場

懐かしプラモデルが・・・happy02

これ持ってたーupっていうのが、いっぱい有りましたねeye

Img_1348

Img_1375

Img_1384

1/1のコア・ファイター

最終回でアムロが脱出してきたシーンのやつやーlovely

Img_1377

その映像が

いやー  いつ見ても感動weep

Img_1400

シャア専用ザクの1/1ヘッド

近くで見るとデカイsweat01

Img_1520

夕日に染まるGUNDAM

Img_1522

足元のミストが朝靄に見えて綺麗でしたね

Img_1556

鯛焼きならぬ・・・ガンプラ焼き

秋葉原で人気のガンダムカフェがRG1/1ガンダムゾーンに出店されて

いたので、即購入・即飲食smile

Img_1568

Img_1723

バーニアの噴射をイメージして撮影happy02

Img_1729

夜はライトアップで昼間とはまた違ったGUNDAMを見れますよsign01

Img_1782

Img_1834

静岡に戻り、晩飯を・・・・。

Img_1845

Img_1850

静岡と言えば・・・・うなぎかな・・・・sign02

Img_1855

Img_1853

ホテルでカフェも・・・・。もうお腹いっぱいでーすcoldsweats02

ぶくぶくwobblyヤバイかなーsweat02

Img_1870

Img_1868

でも美味かったhappy01

今度は日本平にも足を伸ばし国宝になった久能山東照宮に

行きたいですね。1159段の階段が有るそうです

今回、ホビーワールドへ来て物造りの深さや楽しさを改めて

体験できて良かったです。

どんな仕事にも通ずる事だと思うので、その気持ちを忘れずに

一歩踏み出していければと思います・・・。

|

忘年会

今日は元BURTONスタッフで忘年会でした

久しぶりに会う人もいたので楽しみでしたね

持ち込みシャンパンで乾杯ーーーup

Img_8388

目をプチ整形したって感じの やーぎーの男前写真

Rumiちゃん・・・やーぎー見てキモそーcoldsweats01

Img_8379

はい、チーズって・・・・のぐでぃーが・・・sweat02くにちゃんにかぶってますから・・・sweat01

Img_8391

気をとり直して・・・・camera

Img_8392

こちらもflaircamera

国ちゃん・・・上の電球マークはひらめいたのマークでは無く

フラッシュの意味ですので・・・・bleah

Img_8393

Img_8378

国ちゃんの恋愛トークや仕事の話やゆっこちゃんバイト話と

盛り上がり、楽しい時間でした。

またまた皆で集まりたいですね・・・・。

最後にRumiちゃん、幹事をして頂きありがとうございました。

そして、帰りにAzuも来てくれてプレゼントを頂きました。

何と・・・・

日本代表 ドイツ・ブンデスリーガ  ドルトムントで活躍の

香川選手のサインを頂きました・・・・。

ラッキー

有難う      Azu

Img_8397

大事にしまーす。

Azuの働いているadidasのお店に槇野選手と来たそうです

|

Merry Christmas

快晴のクリスマス イブ

Img_0580

カメラ片手にまたもぶらり・・・

Img_0456

ゼロ君登場!!

うぃーっす・・・rock

久しぶり・・・・smile

今日はほんとに冷え込みましたねcatface

ホワイト・クリスマスってか・・・snow

いいんじゃない・・・。

天気もいいいので散歩でもしようかなー

PISTで散策

Img_0468

タイトル:しがみつく枯れ葉

Img_0490

Img_0506

Img_0533

Img_0531

Img_0532

Img_0536

Img_0540

Img_0567

ランチにハンバーグとエビフライ・コロッケランチを頂きup

Img_0585

まだまだ紅葉が残ってるんだーmaple

Img_0563

Img_0545

ゼロの一番好きなマジックアワーも気温が低くく、空気が澄んでいるので

かなりいい感じgood

Img_0572

夜は、THIS IS ITを見ながら、クリスマスケーキを頂きまーすhappy02cake

ポーup

Img_1213

|

TOKYO SKY TREE

今日は浅草までメトロを使いSKY TREEを撮影

駅に着いて、地上に出れば、もうそこにTREEが・・・happy01

Img_1038

Img_1040

電車を入れ込みSKY TREEを撮影

Img_1051

おっ!!気球だup

Img_1055

Img_1062

Img_1060

Img_1064

浅草商店街でWコロンを発見sign03

ととのってますか・・・sign02

Img_1069

Img_1071

Img_1073

浅草3度目の正直

天丼のまさるへ・・・・。

Img_1076

Img_1079

Img_1080

Img_1083

これで3500円ですよcoldsweats01味はgood

Img_1098

Img_1101

ただいま514mまで出来ていましたよeye

Img_1102

Img_1104

逆さSKY TREEを撮りに十間橋まで・・・。

やはり撮影ポイントだけあって取材陣もいました。

Img_1106

Img_1115

渋谷も立ち寄り、久しぶりにBURTON TOKYOへ・・・。

Img_1157

久しぶりでーす・・・・草野さんsign03

明日のイベントでDJ担当で忙しそうでしたねsmile

がんばって下さいrock

Img_1145

Img_1143

Img_1144

Img_1146

Img_1149

Img_1152

Img_1153

Img_1154

Img_1156

AWSにも寄り、スージーと会えました

豊吹仲間でまた飯行きましょう。

スージーは今年結婚されました

おめでとうshine

来年でAWSが無くなるので寂しいcrying

スージーはどうするのかなsign02

また、連絡しまーす。

Img_1163

Img_1167

Img_1169

晩飯はGOLD RUSHへ

煮込みハーフ&ハーフ ハンバーグ

Img_7404

450gでなんと1050円ですよ!!安いそしてウマい

Img_7400

エグザイル魂でも放送されていたハンバーグ芸人認定書を

チェックsign03

Img_1181

Img_1183

TOKYOは人種のるつぼって言うか、スクランブル交差点は

いつ見ても凄い人で、圧倒されます。

今度はSKY TREE完成後にTOKYOかな・・・・。

いやー、楽しみましたhappy01

|

代官山・恵比寿

ホテルモントレ半蔵門で爆睡し、朝から築地へ直行

Img_0880

テリー伊藤の玉子焼きのお店ですね・・・。

凄い人だかりdash

Img_0881

Img_0884

うなぎの肝くし刺しを初めて頂きまーすsweat01

にがいcoldsweats02

Img_0886

Img_0889

Img_0900

Img_7121

海鮮ひつまぶしを、朝ごはんとして頂きますscissors

なんて贅沢な朝ごはんhappy01

Img_0905

最初は混ぜずに頂き、2回目は混ぜて、3回目は出汁をかけて頂くと言う

食べ方

うめーupわさび醤油をかけて食べるのが凄く美味しいhappy02

Img_0906

Img_0909

Img_0916

Img_0917

TOKYOは、おしゃれなPISTだらけ

至る所にPISTが・・・・。

おしゃれな街におしゃれなチャリgood

Img_0922

Img_0921

Img_0924

Img_0927

Img_0933

Img_0934

軽くお茶でも・・・って

ミケランジェロ・カフェに入りちょっと、マッsign04タリしちゃいました

で・・・このお店の屋根看板 ASOグループのお店

反対から読むと OSA・・・・bleahBURTON OSAKA・・・sweat01

なんて事考えながら、注文注文っと・・・。

すると、右斜め前に座っているのはもしかして・・・あのリリーフランキーさんでは

ないですか・・・・up写真は撮れなかったのですが、目が有って会釈をすると

リリーさんもしてくれるではないですかcoldsweats01

いい人だlovely写真が撮れなったのが残念ですが、リリーさんもプライベートなんで・・・。

Img_0942

Img_0935

Img_0936

Img_7155

Img_0943

きれいなレインボーカラーのろうそくshine

Img_0920_2

リリーさんに会ったからではなくTOKYOタワーにも来ちゃいましたsign01

結構TOKYOには来てるんですが、意外と初めてのTOKYOタワーsmile

通天閣とはまた違った感じで、高貴な印象を持つタワーでした。

Img_0947

夕暮れ時のTOKYO摩天楼

Img_0950

これが夜になると・・・・ こんな感じにdown

Img_7196

レインボーブリッジが遠くに見えますねeye

Img_7204

動画を撮って見ました

三丁目の夕日と言う映画は御存じでしょうか・・・?

Photo

その映画の街並みをジオラマにした風景が展示されていました。

精密に出来ていたので、風景を切り取る様にクローズアップで

撮ってみましたcamera

Img_0977

Img_0980

Img_0983

Img_0984

Img_0986

Img_1000

Img_0999

Img_1017

Img_1002

Img_1014

Img_1021

帰りに銀座一丁目にある、天龍という中華店に行き

特大餃子をペロリと頂きましたwink

Img_1023

Img_1025

写真では伝わりにくいですが、皿の上に置いてある割り箸と比べて見て下さい。

一つの大きさが餃子二個分くらいあるんですwobblyデカイsweat01

Img_1027

もやし焼きそばもヤバいくらい美味いup

Img_1032

お腹も満たされたので、ホテルに直行run

明日は、TOKYOタワーも見たことですし、今度はTOKYOスカイツリー(むさし)を

見に行きまーすsign03

|

Tokyo book mark

東京ぶらり旅

久しぶりにTOKYOへ・・・bullettrain

新幹線N700系で・・・bullettrain

静岡を過ぎて直ぐくらいに、左手に大きくそびえ立つ物が・・・

Img_0595

そうです!!

ガンダムですeye

お台場から東静岡に移動して来たんです・・・。

ほんと一瞬でしか新幹線の中では見れないので、

静岡駅を出てからeye目を光らせ景色を見ながら、撮影に成功しましたscissors

初日はこれも久しぶりに・・・・ベタにDisney SEAへ・・・coldsweats01

Img_0605

いきなりのお出迎えが、プルートでしたdog

Img_0615

Img_6859

スモークチキンも行列ができ、かなりイケ(味)てます

Img_0626

で、最初に行ったアトラクションは・・・

レイジング・スピリッツ

Wall_l

News5_ph2

遺跡発掘現場の異常現象を探りに・・・

でも ローラーコースターで眠りこけちゃいましたsleepy

          その写真がこれだ

            ↓↓↓

Photo

目が覚めたときには、アトラクション終了smile

外へ出たら、ステッチが・・・・。

Img_0635

Img_0636

アラジンに出てくるアブー

アゴがしゃくれてますdelicious

Img_0639

Img_0640

Img_0642

Img_0644

ツリー越しのタワー・オブ・テラー

Img_0659

Img_0662

ヴェネチアですねここは・・・・happy01

Img_0686

Img_0687

Img_0694

Img_0690

夕方のメディテレーニアンハーバー

Img_0705

Img_0707

漆黒の闇にタワー・オブ・テラーが紫に光がなんとも言えませんねcoldsweats02

Img_0714

Img_0742

Img_0761

Img_0760

Img_6941

Img_0794

Img_0822

Img_0825

最後には花火も・・・up

Img_0851

Img_0865

今日の泊るホテルは・・・・

ホテルモントレ半蔵門

半蔵門駅5番出口出て直ぐ目の前と立地も良く

部屋も快適でぐっすり眠れましたsleepy

Img_1035

Img_0877

明日は恵比寿・代官山へ

|

キック☆アス

あのブラッド・ピットがプロデュースした最新映画が

間もなく公開!!!

HP参照

とあるコミックオタクの平凡な高校生が、自ら"キック・アス"と名乗り、

ヒーローとし­て活躍する姿を描くアクション・ムービー。ブラッド・ピットが

製作に名を連ねる本作は­、マーク・ミラーの原作を『レイヤー・ケーキ』の

マシュー・ヴォーン監督が映像化。『­ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ』の

アーロン・ジョンソンが主人公を好演するほか、『(500)­日のサマー』の

クロエ・グレース・モレッツが美少女ヒーローを熱演。

実際にアメコミマ­ニアのニコラス・ケイジふんする"ビッグ・ダディ"の

名演も見逃せない。

Kickass_wall02_1680x1050

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_11

Photo_12

Photo_13

Photo_14

男の子だったら小さい頃にしていた、スーパーヒーローごっこが

映画になったみたいで、かなり面白そうgood

ニコラス・ケイジもこんな役をやるんだーとビックリしましたhappy02

12月18日から公開ですよup

|

VAN GOGH

みなさんゴッホは聞いた事ありますよね・・・。

本日はそのゴッホミュージアムに・・・・run

Simg_3991

Simg_3994

ゴッホミュージアム内は写真がダメなので、お見せする事ができませんが

かなり良かったです。

これ美術の教科書で見た事あると言う絵が、何個か見れました。

ゴッホミュージアムを後に、途中こんな人に遭遇

顔は男前なのに・・・・・happy02

下はスカート・・・・

Img_7086

Img_7094

Img_7100

Img_7105

Img_7106

あれは、スパイ・デーブ・マンsweat02eye

Img_7115

Img_7131

Img_7121

Img_7137

Img_7144

Img_7151

晩御飯は久しぶりの中華で・・・。

Img_7173

Img_7167

Simg_4046

Simg_4051

Img_7195

Simg_4067

Simg_4072

Simg_4077

Img_7206

牛のオブジェが・・・でも何か変だな・・・・sign02

Photo

実は天井にオブジェがdown

Img_7207

        僕の愛車です

           ↓↓↓

Simg_4079

このへたれ座りが何ともいいですね・・・

Simg_4084

Img_7225

Img_7235

翌朝

改めて自転車の量、大阪以上かも・・・coldsweats01

Img_7242

さあ飛行場に向かいまーす

Img_7244

Simg_4118

Img_7269

Simg_4126

バーガーキングで小腹を・・・・dash

Simg_4120_2

Simg_4122

Img_7271

Img_7258

帰りもヨロシクpunch

Img_7276

Img_7283

Img_7286

Img_7289

アッと言う間の9日間でした。

ブログアップにはかなりの時間を要しましたが・・・coldsweats01

次回は・・・スペイン・・・・それとも・・・・・sign02

|

Amsterdam

ヨーロッパ旅行 オランダ(アムステルダム)

ベルギーから列車で移動

国際列車は・・・っというとsweat01あっ・・・ここかsign03

Img_6614

11:22発アムステルダム行きで・・・。

Img_6616

Img_6624

同じ席の向かえにかわいいい黒人の子供が、カメラに

興味深々で、シャッター切まくりでした

エマニエル坊やに似てるなぁーcoldsweats01

それにしても目がクリン・クリンeye

Img_6626

Img_6627

Img_6628

Img_6637

アムステルダムに到着

Img_6643

docomoのCM・・・?ダースベーダーが・・・eye

Img_6645

オランダは自転車専用道路が有るくらいチャリが半端ないくらい

多いです

Img_6793

自転車専用信号まで・・・。

Simg_4109

で・・・こんな感じです

Simg_4029

Simg_4030

ひかれそうになるくらい多いので、車見て自転車見てって感じで

横断しないとヤバイ事になります。

着いて早々にupwardright

さあ!!ランチ・ランチrestaurant

Img_6673

Img_6676

Img_6671

Img_6679

ここは、ハンモック専門店

じか置きタイプもあるんだー。

Img_6694

Img_6695

オランダは花の市場が多かったですねtulip

Img_6696

凄く面白い風景だったので、撮って見ました。

窓の扉が昔ながらで、いいですねsign03

Img_6697

その下に有るお店のチーズ店

オランダ民族衣装を着た店員さん

ハーイ!!日本から来ましたupwardright

写真いいですか・・・sign02OK・OKflaircamera

Img_6701

これ全部チーズです

Img_6702

これにしようかなぁ!!

Simg_3681

おおsign01NIKEショップ発見

どれどれ・・・・dash

Img_6709

Img_6711

Img_6712

Img_6713

エレベーターの中はシューズの在庫だらけ・・・eye

なわけ無いですよね・・・。

壁紙でしたsmile

Img_6715

Img_6721

オランダは水路が多く、イタリアのヴェネチアと似ていますが、

水路はオランダの方が広いかな

Img_6724

Img_6727

Img_6729

Img_6732

Img_6731

Img_6738

ちょっと路地に入ると、子供達が遊んでいる所にお邪魔しました

Simg_3708

Img_6744 

Img_6745

Img_6756_2

Img_6777

こちらがアムステルダム・ステーション

Img_6782

    今回泊るホテルはこちら

          ↓↓↓

    駅前で近くでかなり便利でした

Img_6791

部屋はこんなにコンパクトsmile

Simg_3970

今回、王宮は改装中でした

Img_6797

ええええええっsign02

オバマ大統領eye

Img_7211

えええええっup ブッシュ元大統領も・・・・

Img_6816

そうです・・・

ここは、マダムタッソーのロウ人形館です

精巧にできているので、本当に会ってる感じがします

Img_6826

ガンジーさんも・・・・

Img_6829

ダライ・ラマ14世まで・・・・

近くで観てもしわの一つ一つが本物みたいcoldsweats01

Img_6830_2

マドンナとステッキを持っての2ショットcamera

Img_6837

下の女性はロウ人形では無いですよ・・・。

カメラを向ければ、様気にポーズをしてくれまーす。

Img_6841

さて・・・どちらがロウ人形でしょうか・・・?

外人さんは演技がうまいsmile

Img_6852

キング オブ ソウル JBことジェームス・ブラウン

ゲロッパ・noteセックスマシーンnote

Img_6855 Img_6862

Img_6866

プリンスの目ヤバいくらい綺麗に出来ていました

パープルレインを熱唱した後かな・・・・confident

Img_6872 

ジョージ・マイケルだsign03

1980年代前半の人気グループWhamのボーカリスト

Img_6874

マイケルはマイケルでもこちらはマイケル・ぽーupジャクソンです

Img_6889

レニーもいましたね

Img_6892

クイーンのボーカリスト

フレディー・マーキュリー

Img_6881

ツール・ド・フランスで前人未到の7年連続総合優勝を成し遂げた

ランス・アームストロングとチャリレースgood

Img_6898

今度はベッカムと腹筋比べ・・・sweat01

Img_6903

ロナウジーニョもこんな感じで・・・・eye

Img_6909

Img_6912

マシンガン・トークで有名なエディー・マーフィー

Img_6914

ショーン・コネリーのグラスを拝借sign01

Img_6918

5代目ジェームス・ボンドのピアース・ブロスナン

Img_6923

チャップリンもいました

Img_6926

この方たちは御存じでしょう

夫婦円満なブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー

Img_6936

Img_6967_2

Img_6968

ジョニーデップはパイレーツ・オブ・カリビアンの衣装が良かったかなdelicious

Img_6940

ジョージ・クルーニーとテーブル越しにcamera

因みに後ろに写っているのが、ジュリアン・ロバーツ

Img_6943

かの有名なダビンチの傑作 モナリザと・・・・camera

Img_6947

最後はエンターテイメントでスパイダーマンとビルの側面でsweat02

1

小腹が空いたので、SUB WAYでランチ

Img_7017

Img_7018

途中で食べ歩きもしました・・・

オランダで有名なニシン(ハーリング)ピクルスとオニオンを合わせたもの

ちょっと生臭かったなcoldsweats02味も好き嫌いがはっきりしそうかな・・・・。

Img_7021

お口直しに、オープン・カフェへ

Img_7026

チョコレートのザッハートルテとココアを頂きました。

Img_7032

Simg_3889

Simg_3908

Simg_3912

Simg_3914

Simg_3945

ゴッホの名画モデルとなったマヘレのはね橋

Simg_3955

今日はかなり食べ歩きしてます。アイス美味そうだったので・・・。

Simg_3962

Img_7056

Img_7058

この明るさで夜の8時くらいです・・・↓↓

Img_7060

Img_7063

Img_7072

ディナーでも食べて明日はいよいよゴッホ展へ・・・shine

Img_7077

Simg_3985

明日も満喫するぞーup

|

知らないよね~

来年1月22日に映画グリーンホーネットin3Dが公開されるぞ

昔、僕もうる覚えですが

あのカトー役(原音ではケイトー)をブルース・リーが演じたドラマがリメイク

        (ブルースリーの出世作とも言える作品)

51jq7njhx1l__sl500_aa300_

その映画がパワーアップして帰ってきます。

キャメロン・ディアスもレノア・ケース役で出演

今回、カトー役のジェイ・チョウはカンフーダンクで一躍有名になった俳優です

カンフーダンク見ました・・・?

見てない方はこの予告Movieをみて下さい。

どうでした・・・eye

見た事無かったですか・・・delicious

その主役を演じてたのが、ジェイチョウさんです。

小林サッカーもそうですが、あり得ないシュートシーンが出てくるけど、

B級映画ぽく、単純で面白いcoldsweats01

今度の映画グリーンホーネットは3Dですup

アメリカンコミックの映画がまた一つ増えましたねgood

      ビジュアルシノプス

           ↓↓↓

Photo

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

ストーリーも分かりやすく面白い映画

ツタヤにグリーンホネットのドラマDVD有ったら借りよかなぁーsign03

|

育っています

happy02家庭菜園

サニーレタスがこんなに・・・happy01

Img_0451

Img_0452

もう食べれますが、食べるのが惜しい・・・think

イタリアン・パセリは時期が悪かったのか・・・・sweat02御愁傷様でしたdown

頑張ってサニーは育てていきますので、パセリさんスイマセンconfident

焼き肉のサンチュ代わりに頂きまーすwink

|

ARCTERYX

いいBag無いかなーと梅田を散策していたら、

前回欲しいと思っていたincaseのカメラBagが

見つからないので、それに代わるカメラでも使える

Bagを見つけちゃいました。

ARCTERYX Mistral 16

Messenger Bagですねsign03

今まで持っていたMessenger Bagと違って、更に使い勝手のいいBagです。

収納は勿論、中の物が取り出しやすく、見やすいのが一番の売りかなsign02

Mistral16frontpockets

メインの収納口がチャックやマジックテープ・折り返しタイプが多い中

このBagは、間口がヒンジタイプみたいで開きやすく、中も物も見やすくなっています。

Mistral16interior

見た目はMessengerぽくないけど実際に背負うと

Mistral16vermillionbackpanel

こんな感じです

サイドの紐を引く事でコンパクトになるので上記の写真は、丸みを

おびた写真になっています。

でも、紐を緩めると下の写真の様に、MessengerBagに・・・・。

Img_0430

Img_0442

Img_0438

ショルダーの長さ調整も片手で簡単up

Img_0439

因みに左右どちらの肩にもOK

ショルダー調整も出来る優れモノですgood

Img_0441

これで、すぐ取り出したい時に手前に荷物を回しこめるので

超楽になりますscissors

ポケットも意外と細かく配置され、常に入れる場所を決めて置かないと

逆に探しそう・・・ってそれは大げさですが・・・coldsweats01

でも本当にいい買い物ができました。(お値段もそこそこ張りましたが)sweat02

赤のBagも今までで初めて購入

インパクトも有り気にいってますwink

|

HP 7 Part 1

ハリーポッターと死の秘宝を観ましたか・・・

いやー今回3Dを期待していましたが、

変換作業が間に合わなかったみたいで残念

予告やポスターでは3Dを押していたのに本当に残念です

Poster1_2

3321_2

宿敵ヴォルデモート卿の魂が宿った分霊箱探しの旅に出て、仲間割れが起きてしまう。

次々に起こる試練に耐えながらも、死の秘宝の謎や、今までの6年間で明かされなかった

全ての真実を解き明かしながら、避けることのできないヴォルデモートとの最終決戦を迎

えるストーリー。

この映画を見る方は、前作ハリーポッターと謎のプリンスを

観てから行った方が面白いよ

Untitled

ハリーポッターも続編がヒットしまくりで、続編の映画はここ最近

増えてますねsign03

X-MEN (ウルヴァリン/X-MEN ZERO)も日本を舞台に続編が

2011年1月にクランクインを予定してるそうです。

後、バイオハザードの続編も有るので楽しみですねdelicious

次回はどんな映画を見ようかな・・・happy01

|

安い・・・・。

ここ最近はいい天気が続きますね・・・。

食べログで見つけたお店

Quatre Lapinと言うお店でランチをしました

Img189

梅田北新地にあるビルの5Fにあるお店で、普段あの辺を歩いていても

見つける事は出来ないと思います。

何のお店かと言うと、ステーキ店です。

このボリュームでなんと¥880ですbleah(因みに200~300g)

注文の時は、とか1.5とかとか数字で注文します。

僕は1.5で注文

隣のカップル男性は3で注文していましたねcoldsweats02

101201_125701

ご飯とスープ付きでこの値段は安いhappy02

12:00からOpenで11:30くらいに行って、もう行列が出来ていました。。。。

塩・胡椒・味噌・わさび醤油の中から味付けも選べます。

今回は、わさび醤油で頂きましたrestaurant

下にサラダが有るんですが、肉で覆われ見えないくらいの

ボリュームですよ。

I ・K・ I君、やっつけサラダですよcoldsweats01ドレッシングはないですdown

欲を言えば、鉄板で出てほしいかったなー

早く食べないと後半、肉が冷めてくるので・・・smile

注文の多い僕でした・・・・。

|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »