« 安い・・・・。 | トップページ | ARCTERYX »

HP 7 Part 1

ハリーポッターと死の秘宝を観ましたか・・・

いやー今回3Dを期待していましたが、

変換作業が間に合わなかったみたいで残念

予告やポスターでは3Dを押していたのに本当に残念です

Poster1_2

3321_2

宿敵ヴォルデモート卿の魂が宿った分霊箱探しの旅に出て、仲間割れが起きてしまう。

次々に起こる試練に耐えながらも、死の秘宝の謎や、今までの6年間で明かされなかった

全ての真実を解き明かしながら、避けることのできないヴォルデモートとの最終決戦を迎

えるストーリー。

この映画を見る方は、前作ハリーポッターと謎のプリンスを

観てから行った方が面白いよ

Untitled

ハリーポッターも続編がヒットしまくりで、続編の映画はここ最近

増えてますねsign03

X-MEN (ウルヴァリン/X-MEN ZERO)も日本を舞台に続編が

2011年1月にクランクインを予定してるそうです。

後、バイオハザードの続編も有るので楽しみですねdelicious

次回はどんな映画を見ようかな・・・happy01

|

« 安い・・・・。 | トップページ | ARCTERYX »

映画・テレビ」カテゴリの記事