« 忘年会 | トップページ | Happy New Year 2011 »

GUNDAM

今日は何と静岡に来ちゃいました

目的はうなぎ・・・ではなく!!

     こちらです

      ↓↓↓  

Img_1293

またまた・・・行っちゃいましたsweat02

お台場から移動してきたGUNDAM 1/1スケール

東静岡でホビーワールドも兼ねて立像を見てきました

Img_1318

富士もお出迎え

Img_1312

Img_1311

Img_1300

前回は手に何も持っていなかったのですが、右手にビームサーベルを

持っての仁王立ち

      因みに前回のお台場GUNDAMは

            ↓↓↓

去年の8月ですね!!お台場GUNDAMは・・・・。

Img_0282

中国ではこんな中華GUNDAMが出現sign03

7131f623556f4a7b8a8bac358aedec9d

やめてくれーangry金色って・・・・sweat02

即効に破壊命令が有って、忽然と消えたそうです

HP参照

最初「オリジナルだ」と主張、その後「当初イメージしていたものとは、

違う仕上がりになってしまったため」といって顔に布をかぶせて

改修作業を進めていたはずなのですが、無くなってしまいました。

しかも、関係者:「巨大立像? そんなの知らない

V作戦がばれてしまったのでこれ以上機密をもらすわけにもいかず、

焼却処分しちゃったんでしょうかね。

まさに「アムロくんの判断は的確だ」です。

着いて早々に、お腹が空いたのでお昼に・・・・。

Img_1331

韓食亭に入り、焼き肉を頂きましたhappy01

このランチ900円  安いsign03

Img_1319

こちらは、ホビーワールドの展示場

懐かしプラモデルが・・・happy02

これ持ってたーupっていうのが、いっぱい有りましたねeye

Img_1348

Img_1375

Img_1384

1/1のコア・ファイター

最終回でアムロが脱出してきたシーンのやつやーlovely

Img_1377

その映像が

いやー  いつ見ても感動weep

Img_1400

シャア専用ザクの1/1ヘッド

近くで見るとデカイsweat01

Img_1520

夕日に染まるGUNDAM

Img_1522

足元のミストが朝靄に見えて綺麗でしたね

Img_1556

鯛焼きならぬ・・・ガンプラ焼き

秋葉原で人気のガンダムカフェがRG1/1ガンダムゾーンに出店されて

いたので、即購入・即飲食smile

Img_1568

Img_1723

バーニアの噴射をイメージして撮影happy02

Img_1729

夜はライトアップで昼間とはまた違ったGUNDAMを見れますよsign01

Img_1782

Img_1834

静岡に戻り、晩飯を・・・・。

Img_1845

Img_1850

静岡と言えば・・・・うなぎかな・・・・sign02

Img_1855

Img_1853

ホテルでカフェも・・・・。もうお腹いっぱいでーすcoldsweats02

ぶくぶくwobblyヤバイかなーsweat02

Img_1870

Img_1868

でも美味かったhappy01

今度は日本平にも足を伸ばし国宝になった久能山東照宮に

行きたいですね。1159段の階段が有るそうです

今回、ホビーワールドへ来て物造りの深さや楽しさを改めて

体験できて良かったです。

どんな仕事にも通ずる事だと思うので、その気持ちを忘れずに

一歩踏み出していければと思います・・・。

|

« 忘年会 | トップページ | Happy New Year 2011 »

旅行・地域」カテゴリの記事