« 最新作 | トップページ | 2011BURTON 限定モデル »

カメラ片手に・・・

今日は非常にいい天気でしたsun

雲  cloud ひとつない最高の1日でしたup

久しぶりに心斎橋に出かけ、お店をぶっしょくしながら

堀江にOPENしたReal B voiceのお店に遊びに行きました。

実は初めて・・・sweat02

国ちゃん・れいちゃん、いるかな・・・sign02

Img_8810

Img_8811

車を止めてっと・・・sweat02coldsweats01

Img_8815

毎度・・・up

元気に楽しく、仕事に励んでいましたsweat01

また、遊びに行きまーすsign03

Img_8818

堀江も久しぶりなので、散策・散策run

NORTH FACEでお買いもしちゃいました・・・happy01

Img_8819

VERSA AIR NECK GAITER(バーサ エアー ネックゲイター)

Img_9092

HP参照

毛足の長いフリース素材で作ったファスナー留めのネックゲーターです。
素材には保温力に優れるサーマルプロ®光電子®を使用し、柔らかな質感も
際立っています。

ETIP GLOVE (Eチップグローブ)

Img_9094

Etip

iPhoneの液晶もグローブをつけたまま出来る優れ物good

リフレクターが付いて夜のピストにも使えまーすbicyclescissors

Img_9096

HP参照

手にほどよくフィットするこのEチップグローブは、なんと装着したまま

スマートフォンなどのタッチパネルの操作が可能です。その秘密は

人差し指と親指に仕込まれたXスタティックという特殊な素材。

これにより寒い思いをせずにモバイル環境を存分に楽しむことができます。

全体の素材はストレッチニット。やや薄手の生地のためトレッキングや

自転車に乗る際にも操作性が良くなっています。

そこから梅田に出て、腹を満たしに・・・。

ラーメンを・・・・。

Img_8828

とろ肉ラーメンをチョイスscissors

コラーゲンたっぷりのお肉がめちゃくちゃ美味しいup

Img_8823

Img_8826

Img_8820

梅田のビル街を散策camera

Img_8829

Img_8832

Img_8833

都会の真ん中にキリンが・・・・sweat01

Img_8838

そして、スカイタワーまで足を伸ばし展望台へ・・・。

Img_8848

Img_8849

ヤバいwobbly

なかなか、展望台で外から街並みを見下ろすことがないので、

更に高さを感じますねhappy01

東京のスカイツリーなんかは、もっと高いんだろうなsign04

いや、でもこの景色最高good

360°のパノラマですよeye

Img_8860

Img_8864

Img_8866

Img_8877

マジックアワーを見ながらのちょっとティータイムcafe

夕陽を眺めながらって贅沢・贅沢bleah

Img_8883

Img_8887

Img_8909

Img_8910

Img_8916

Img_8917

梅田の高層ビル群shine

Img_8924

Img_8929

このグローブが早くも役に立ちましたhappy02

Img_8932

Img_8934

Img_8936

Img_8938

夜になると歩道もご覧の通り・・・星空と早変わり・・・eye

Img_8945

Img_8955

Img_8968

Img_8970

Img_8989

Img_8990

Img_9002

Img_9013

スカイタワーの下では人工滝のライトアップが・・・。

Img_9049

Img_9050

Img_9053

Img_9061

Img_9063

Img_9068

帰りにマックにより、限定3番目のディアブロバーガーをパクリdelicious

美味かった・・・confident

Img_9090

Img_9091

e間のMARKS & WEBで、ハンドメイド・ポタニカルソープを購入

ユズ/ビワ葉のいい匂いgood

Img_9098

お風呂noteお風呂spa

街の写真も面白いので、これからもどんどん撮りまくりまーすup

|

« 最新作 | トップページ | 2011BURTON 限定モデル »

風景」カテゴリの記事