« 記念日・・・。 | トップページ | チャリで伊丹・・・ »

BURTON WORLD TOUR 11 in OSAKA・・・

昨日、大阪心斎橋トライアングルにて

BURTON WORLD TOUR 11に行って参りました・・・。

Burton_world_tour

現地に着いたのが、少し遅かったのですが豪華ライダー陣も

勢ぞろい

早速、ダニー・デイビスが・・・。

Img_8223

Img_8224

ダニーのこのヒゲの濃さ・・・

でも・・・フレンドリーでいい人ですhappy01

Img_8227

ミッケルも・・・

Img_8225

男前ですね・・・。

顔がちっちゃいhappy02

Img_8228

久しぶりの降旗由紀ちゃん・・・。

飲んでましたねcoldsweats01

Img_8232

(T@K@) あっsign03 植さん・・・お久しぶりでーす。

(T@K@) 写真いいですか・・・。

(植さん) いいよsign01

          気さくですgood

Img_8233

カズも久しぶりでBURTON OSAKA スタッフを覚えて

頂いていて、嬉しかったですね。

Img_8237

坊主にして更に男を磨いていたカズでした。

急遽、参加してくれた岡田良菜ちゃんもトイレ前で・・・sweat02

Img_8238

翔太くん、ベロベロに酔ってました・・・shock

でもがんばって ピースcamerascissors

Img_8240

Img_8259

Img_8264

Img_8260

BURTON ダニーとOSAKA ダニー?の2ショットhappy01

Img_8242

久しぶりのスタッフとも・・・camera

Img_8234

Img_8236

Img_8239

Img_8241

ライダー以外にも、このイベントを盛り上げていたのが

RIP SLYMRE (PES)さんと(SU)さんによるDJでしたねnote

Img_8231

(T@K@) SUさーんup SUさーんup

Img_8244

Img_8247

(T@K@・Oちゃん) SUさん おめでとーうup

SUさんがもう帰りそうになっていたので、

僕とOちゃんで、SUさん おめでとうを連呼sign01連呼sign01

すると・・・・。

のぐでぃーも連呼up

Img_8249

SUさーんup SUさーん up

Img_8250

な・な・なんと言うことでしょう・・・・

SUさんがこちらに来てくれたではないですか・・・happy02

Img_8254

握手 握手・・・

ヤバかったsweat01

今度はサインsweat01 サインsweat01

すると、SUさんがサインをしてくれるではないですか・・・shine

なんといい人なんだ・・・confident

(T@K@) 国ちゃんもサインしてもらい・・・dash

(T@K@) この手にサインして・・・dashこの手に・・・・dash

すると・・・・・。

Img_8252

サインをしてくれましたshine

このSUさんの真剣な眼差しでサインをしてもらう国ちゃん・・・lovely

Img_8253

だけど・・・・。

後でサインを見てみると・・・・。

腕にこんなサインが・・・coldsweats02

Img_8255

すう   うんこって・・・sweat02

あんなに真剣な眼差しで書いてると思いきや・・・

すう   うんこって・・・wobbly

やりますね・・・ただではサインをくれませんね・・・happy01

よく見るとSUさん・・うんこからサインしてるし・・・smile

そんなSUさん、サイコーですsign03

国ちゃん ナイスですgood

今日はそのまま出勤してください・・・。

今回のイベントも最高なんですが、BURTON OSAKAのスタッフや

顧客さんに会えた事がすごく嬉しかったですね・・・。

今度は、忘年会で・・・会いましょうscissors

|

« 記念日・・・。 | トップページ | チャリで伊丹・・・ »

イベント・行事」カテゴリの記事