« 5日目 ゲントに・・・。 | トップページ | 心斎橋:創作フレンチLUNCH »

何これ・・・・?珍百景・・・?

これ何だと思います・・・

パッと見は、ボードケースに見えますよねsign01

Img_8466

実は、キャンプ用のテントなんです

これを開けてみると・・・

Img_8467

こんな感じで、何やらBURTONのプロセスマークが現れました

パーツもこの中に入っています。

Img_8468

Img_8484

骨組みを入れると・・・どうです立派なテントにでしょう

Img_8472

この上にシートをかぶせて

Img_8471

ハイ、出来上がり・・・

これで、大人が2人寝れます

Img_8474

この白い物は、何年か前にあのジェイク・バートンから

クリスマス・プレゼントとして頂いた真っ白なフカフカのシュラフ(寝袋)

このテントはスピーカーまで付いてますnote

Img_8480

それ以外にもBoot dryerまでeye

Img_8482

Img_8483

元々、BOARDケースに付いていたこのテント

だから、Boot dryerが付いているんです scissors

Img_8485

Img_8476

HP参照

こんな感じでキャンプをしたいですね・・・happy02

O0610040810183726514

今年は無理かな・・・sweat02これから寒くなるんで・・・coldsweats01

来年かなsign02

|

« 5日目 ゲントに・・・。 | トップページ | 心斎橋:創作フレンチLUNCH »

アウトドア」カテゴリの記事