« 日本映画も凄い!!! | トップページ | BURTON WORLD TOUR 11 in OSAKA・・・ »

記念日・・・。

今日は記念日・・・wink

いつもは外に食べに行くんですが、今回は家でランチ

鶏肉をバジルソースに一晩付けてソテーで頂きましたbleah

Img_8218

外はカリッカリで中はジューシーhappy01

Img_8219

ランチ後は 、梅田へ・・・。

Canon梅田ギャラリーに・・・・。

先日購入したマクロレンズの使い方を教えて頂けるコンシェルズサービスを

受けに行ってきました。

どんな小さな事でも、丁寧に教えてくれるので気軽に行けます。

Canonギャラリーは今回写真家 山本純一さんの写真展が開催されていて

自然写真の撮り方の参考にもなりましたね・・・。

Breath of Nature(自然の息吹)

http://www.aflo.com/artist/yamamoto/

HP参照

      北海道 賽の河原  光芒 

           ↓↓↓    

Photo

     北海道 積丹町 たこ岩

           ↓↓↓

Photo_2

こんな写真を撮ってみたい・・・happy02

バルブ機能を使っての撮影かな・・・。

Photo_3

2

いやー本当に印象に残る写真です。

Canonギャラリーを後にし、ちょっとお茶でも・・・ってな感じで、

タルトケーキを・・・・。

バナナとキャラメルクリームがデコレーションされたケーキを

頂きましたbleah

Img_8205

Img_8206

フロマンジュのヨーグルトチーズタルトケーキもブルーベリーソース付

こちらも美味しそうup

Img_8208

甘い物に目が無いので・・・・。ロイヤルミルクティーと一緒にパクっと・・・coldsweats01

ブクブク・・・smilesweat02

今日はゆっくり一日を過ごせました・・・。

休みに自分のしたい事が出来る幸せをこれからも大事にしたいですねgood

あっsign01そうそう、話は変わりますが

今度10/22(金)BURTON WORLD TOUR 11が大阪で有るよsign03

Bwt11_logo2

ダニー・デービス

11danny

ミッケル・バング

11mikkel

キーガン・バライカ

11keegan

國母和宏

11kazu

上村好太朗

Kotaro

降旗由紀

11yuki

といった豪華メンバーが・・・・。

場所:TRIANGLE(トライアングル)

19:00開始 23:00終了

GUEST DJ:PES(RIP SLYME) DJ:USUS(RIP SLYME)

http://www.triangle-osaka.jp/category/schedule/

時間があれば僕も行きまーすrun

ではでは・・・paper

|

« 日本映画も凄い!!! | トップページ | BURTON WORLD TOUR 11 in OSAKA・・・ »

イベント・行事」カテゴリの記事