« 花火だー!! | トップページ | 生観戦!! »

お久しぶり・・・・。

ブログ更新がやっと出来まーす。

先日、ベルギー・オランダ旅行から

帰国して、時差ぼけがやっとなおり久しぶりに

ブログを更新しようとキーボードとモニターに

向き合いましたhappy01

旅行の事は、これから徐々にしていきまーす。

それにしても暑すぎるcoldsweats02

ベルギー・オランダはとても過ごしやすく、肌寒い

くらいの気候でした。

アムステルダムから、関西に来られる外人さんを

見ると、こんなに暑いのに日本に来るんですか・・・?

と、問いたくなりましたthink

そんな暑い中、我らが新生日本代表が先日のパラグアイ

戦で勝利と好スタート切り、更に体がくなりましたsoccer

その新生日本代表の試合が明日長居スタジアムで

有るんですよwink

と言う事で私、明日現地で観戦しに行ってきまーす。

チケットもゲットup

Simg_8191

明日はグアテマラ戦です。

暑いなか熱くお応援するぞ・・・sign03

それでは、久しぶりのブログ更新でしたが、

今日はこの辺で・・・paper

|

« 花火だー!! | トップページ | 生観戦!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事