« (爆笑) | トップページ | 歴史が変わった!! »

鍋だー!!

久しぶりにBURTON メンバーと

心斎橋でご飯しちゃいましたscissors

Simg_8163

ノグにRumiちゃん・Maiちゃんに国ちゃん、そして

久しぶりのつねさん

Simg_8161

のぐの劇的ビフォーアフターに出るのか

楽しみだったのですが、残念お断りしたそうです。

観たかったbleah

Simg_8157

ここの鍋は初めて来たんですが、

豚鍋で凄く美味しかったですscissors

Simg_8156

鍋の器が変わってますね

ジンギスカンみたい

こんな感じになります

真ん中の所で先に豚肉を焼きまわりで

野菜を煮詰める鍋です

Simg_8160

最後はしめでラーメンを頂きました。

近況が聞けたり、中々聞けない話で大盛り上がりで

また、機会があれば集まりたいです。

ああー美味しかったhappy01

|

« (爆笑) | トップページ | 歴史が変わった!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事