« 買いました | トップページ | (爆笑) »

スペイン決勝進出!!

soccerやりましたhappy01僕の観たいカードが決まりましたupwardright

オランダVSスペインですよscissors

前回に続きヨーロッパ勢の対決(決勝戦)

眠たい目をこすりながら観た甲斐が有りましたbearing

ベスト16・準々決勝と快進撃を続けていたドイツを

1-0でスペインが競り勝つ

タコのパウロ、予想的中sign03

今日の試合はドイツの攻撃を許さなかった中盤とディフェンスの勝利と

ボール・ポゼッション(ボール支配率)がスペインの方が高かったのが、大きな勝因と

なったのかなsign02(僕の感想です)

10Chの解説者もバルセロナと言い間違えるくらい、パスサッカーのスペインsign03

調子は今大会あまり良くないのですが、それでも勝ちをものにする勇気が

2008年欧州選手権優勝から続いているので、確固たる自信が観ていても分かります。

得点力は少ないが、取るべきプレーヤーが確実にゴールをゲットしているところが、

チームのバランスを崩さずにきている証拠かな・・・。

後、この試合警告者が出ない凄く良い試合で流れを止めないのが、

観ていても面白かったgood

     後半28分に先制したプジョル(FCバルセロナ)soccer

           ↓↓↓

             soccer

Photo_2

Photo_3

Photo_4

後方からの飛び込みで、ドイツディフェンスのマークを外したゴールsoccer

前半イニエスタの高速クロスに合わせれなかったプジョル、

             これで汚名返上up

スペインはワールドカップ決勝は初の進出

Supein

                

Orannda   

オランダスペイン共に初優勝がかかる大舞台で

     新たな歴史(優勝国)

      また一つ増えるこの大会。

      凄く・凄く楽しみの一戦です

T@K@おすすめ 注目選手

スペイン

ダビド・ビジャFW

Photo_5

今大会得点王も狙える男 欧州選手権08年得点王

(今シーズンバレンシアからバルセロナへ移籍)

シャビMF

Photo_6

スペインの心臓とも評される世界最高の司令塔の1人。(FCバルセロナ所属)

アンドレス・イニエスタMF

Photo_7

視野の広さと瞬時の判断力とドリブルのテクニックとパスセンスは天下一品。

(FCバルセロナ所属)

オランダ

アリエン・ロッベンFW

Photo_8

爆発的なスプリント力を誇り、サイドで勝負を仕掛ける快速アタッカー。

(バイエルミューヘン所属)

ロビン・ファンペルシーFW

Photo_9

柔軟にして豪快、華麗さと力強さを兼ね備えているゴールハンター。

(アーセナル所属)

ウェスレイ・スネイデルMF

Photo_10

オレンジ軍団の攻撃を司る卓越したシュートを左右どちらでもくりだす。

日本のゴールを奪った男。(インテル所属)

                 ↑↑↑

以上の注目選手を意識しながら決勝を観ると更にゲームが面白くなると

思います。

どちらも、攻撃主体のチームなのでガンガン攻めてほしいですup

        決勝が楽しみsign03

楽しみと言えば、日本代表GK川島選手がベルギー1部リーグ

    リールスに移籍決定!!

       おめでとうhappy01

      川口選手以来のGK海外進出

   怪我の内容、頑張ってプレーして下さい

次の移籍情報は、長友選手か松井選手かな・・・sign02

   さあ、決勝は7/11深夜ですよ

  soccer眠たいけど、最後です!! 頑張ってお応援しようsoccer

|

« 買いました | トップページ | (爆笑) »

Soccer」カテゴリの記事