« 歴史が変わった!! | トップページ | 花火だー!! »

インセプション 観てきました!!

S

久しぶりのT@K@の映画情報

S_2

   ダークナイト(バットマン)

今は亡きヒース・レジャー出演作(ダークナイト)

          ↓↓↓

S_3

    クリストファー・ノーラン

          監督

         最新作

Photo

    先行オールナイトで

インセプションを観て参りましたsign03

S_4

久しぶりの映画館での鑑賞happy01

それも、先行オールナイトです。

スターウォーズ エピソード1以来になるかな・・・?

この予告を観た時から行きたかった映画で、

渡辺謙さんが久しぶりにハリウッド映画に登場とあり、

楽しみにしていましたhappy01

映画マトリックスを彷彿させる描写で、何回も

観たくなるような映画でした。

映画の作り方が独特の世界観が有り、地面が

津波のように反り返ってくるシーンなんか、

ヤバイの一言dash

このシーンは観てない方の為に、映画観てのお楽しみsign01

こんなシーン、自分の夢に出てきてるような感じが、

映画を観てる時に(何か観たこと有るsign02み・た・い・なwink

って言うか、本編ストーリーが夢の話が中心だったhappy02

  俺もまだ夢の中かな・・・confidentsleepy

S

レオ様久しぶりにスクリーンで観ました

S_2

渡辺謙さん、映画だけでなく

docomoのCMでも渋い演技してますね

Photo

そうそう、なんばパークスの映画館に

渡辺謙さん本人が舞台あいさつに来てましたgood

僕は見れなかったのですが・・・。残念weep

でも、この映画はまた見たいです。

回数を観ることで、更に奥の深い内容が分かるので

機会が有れば・・・。

Sinsepusyon

映画も久しぶりだったので、次回の予告でも

興奮しまくりでしたangrydash

まずはアンジェリーナ・ジョリーの最新作

      ソルト(Salt)

S_3

S_4

S_5

ストーリー

スパイ容疑をかけられたCIAエージェントの

イヴリン・ソルト(アンジェリーナ・ジョリー)が、

自らの潔白を晴らす為、

逃亡しながら事件の真相を探す映画で、

この映画もアクションと映像が非常にヤバイhappy02

        ↓↓↓↓↓↓

そしてトムクルーズとキャメロン・ディアスの

最新作sign03ナイト&デイ

ストーリー

理想の男性を追い求める田舎町出身のジューンは、

ある日空港でハンサムな男と運命的な出会いを

果たすが、男の正体は重要な任務を帯びた

スパイだった。男との出会いから、何度も

危険な目に遭遇するジューンは、やがて男に

疑いの念を抱きはじめると言う映画で、これも

かなりのアクションありーの、ぷっと笑いも有る

楽しみな映画です。

        ↓↓↓↓↓

  次に紹介するのが、遂に最終章

    そうハリー・ポッターです

    ハリーポッターと死の秘宝

     予告ムービーがこれだ

          ↓↓↓

最後は二章に分けて上映されるそうです。

今年の11月に第一章と来年夏に第二章が

公開だそうですよ・・・。

ハリーポッターも今回で第7弾ですか、

長編映画となりましたねhappy01

今回のハリーポッターは初めて3Dと2Dを

上映するので、絶対3Dで観たいですねeye

          ↓↓↓

        最後の作品は

      バイオ・ハザードⅣ

        (アフターライフ)

    ミラ・ジョヴォヴィッチ主演

  後、プリズンブレイクでおなじみの

   マイケル・スコフィールド役

190pxwentworth_miller_2008

   ウェントワース・ミラーも出演

     その予告編がこれだ

          ↓↓↓

全世界同時公開(9/10)

    あぁー、観たい映画がいっぱいbearing

     Disney/Pixar映画

  TOY STORYも観たいですね!!

Swp_toystory021_1280

Swp_toystory022_1280

トイ・ストーリーの中で僕が好きなキャラはと言うと・・・、

    マニアックですが

グリーンアーミーメン/軍曹ですね

Swp1_army_1600x1200

Swp2_army_1600x1200

見た事ないですか・・・・?

パート1の時から一番印象に残ってるキャラクターです

マニアックすぎるかな・・・。

このキャラでムービーを造ってみたいと思っています。

コマ撮り手法で・・・。

確か実家にバズ・ライトイヤー(スペシャルエディション)

ボディがシルバーのが押し入れに眠っています・・・。

久々に出してあげようかな・・・coldsweats01

ピクサージブリにしろ、を与えられる仕事って、

本当にいいですよね・・・。

どんな仕事にでも、そんな気持ちが持てると

人生楽しんだなと思います。

”最後は堅苦しいコメント”になりましたが、

今回はこれにて・・・・。

T@K@の映画情報でした。

バイバイpaper

|

« 歴史が変わった!! | トップページ | 花火だー!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事