« 感動をありがとう・・・。 | トップページ | ああブラジル・・・ああアルゼンチン・・・ »

お帰り・・・。日本代表。

昨日、関西国際空港に我らが日本代表が帰国しましたsign03

代表帰国会見で、初めてこんなに笑いの出た会見を観るのは

初めてで、めちゃくちゃ面白かったhappy01

岡田監督のおちゃめなシーンも初めて見ましたeye

今野選手への無茶ぶりには、何回もVTRを観たことかhappy02

Photo

Photo_2

本田選手のサングラスはドバイからかけてたそうです。

他の選手の目を慣らすためにと長友選手がすぽるとで

言ってましたねup

Photo_3

Photo_4

今野選手は長旅の疲れか、少し眠たそうにしていたのが、

これで目が覚めたのでは・・・。

Photo_7

闘莉王選手の物まねは、ドンずべりsweat02

Photo_11

岡ちゃんのこの(笑) 最高でしたwink

実はこの闘莉王の物まねはケンタッキーのCMで叫んでいる

物まねです。

松井選手が闘莉王がいないので、無茶ぶりを今野選手に

したそうです

               それがこれだ

                 ↓↓↓

Photo_5

この後の、中村俊介選手から森本選手に無茶ぶりが有り

それに輪をかけて岡ちゃんが南アフリカの歌を歌えと命令が・・・sweat01

Photo_13

すごく楽しくワールド・カップを過ごしたんだなと、この記者会見を

観て感じました。

代表にもいるんですね、いじられ役の選手・・・。

今回の日本代表のDVD出たらいいのになー・・・wink

517vmpypvfl__sl500_aa300_

2002日韓の時みたいなDVDが出れば絶対に買いますup

裏話とか聞きたいし、観たいし。

本田選手はマイケル・ジャクソンを超えるとかを岡崎選手に

話してたそうです・・・sign01

TVのインタビューで言ってました。

これからは世界市場が動き出すので、移籍が多くなりそう。

森本選手はカターニア残留で、キーパー川島選手はベルギーの1部

リールスへ移籍、長友選手にもヨーロッパからオファーが有るそうです。

松井選手もフランスリーグとスペインからオファーが殺到してるみたい・・・。

今後の移籍市場にも目が離せない状況です。

|

« 感動をありがとう・・・。 | トップページ | ああブラジル・・・ああアルゼンチン・・・ »

Soccer」カテゴリの記事