« スペイン決勝進出!! | トップページ | 鍋だー!! »

(爆笑)

Photo

notenotenotenotenotenote低燃費noteフーup

    みなさんこのCMを観た事ないですか・・・?

     あると思いますsign03

そう!!日産のCMです。

スタジオ・クロコダイルが製作している低燃費少女ハイジのCMですよhappy01

実は現在7話までストーリーが有るって知ってました・・・・sign02

     かなり面白いですsign03

    ちょっとしつこい ハイジ

       弱気なお爺さん

        毒舌のクララ

最初はゴールデン・エッグスの日産CMから始まったのですが、今ではハイジが

このCMを引き継いでいます。

ゴールデンエッグスって何・・・?と思われる方にこちらをどうぞ 

                 ↓↓↓

どうです、思い出しましたか・・・sign02

このアニメーションを製作したのがスタジオ・クロコダイルです。

僕はこのアニメが好きでDVDを借りました

何が良いかは人それぞれかも知れませんが、日本のアニメとは全然タッチが

違うのと、声優の声が何とも言えないあじを出してるところが僕は好きです。

       取り合えず観て笑って下さいhappy01

                   ↓↓↓

1話やまびこ編

2話ペーター編

3話おじいさん編

4話飴編

5話クララ誘惑編

6話旅立ち編

7話クララのお屋敷編

どうでしたか・・・?

ハマりそうですか・・・?

ぷち情報

因みにこの声を担当しているのは芸人さんですよ

このアニメは先に友近河本アドリブを活かす為に、

先に2人のかけ合いを収録して、それに合わせて

アニメーションを付けているそうですconfident凄いgood

≪声:河本準一≫次長課長

ペーター

Photo_11

おんじ

Photo_12

ユキちゃん

Photo_13

クララ

Photo_15

セバスチャン(クララ家の召使い)

Photo_16

ヨハン(ゼーゼマン家の御者)

Photo_18


家庭教師(クララに勉強を教える先生)

Photo_17

ゼーゼマン(クララの父、大富豪ゼーゼマン家の当主

Photo_19

≪声:友近≫

ハイジ

Photo_20

ロッテンマイヤー(クララ家の執事)

Photo_21

チネッテ(ゼーゼマン家のお手伝い)

Photo_22

7話には河本と友近も出演してるので、要チェックflair

僕は6話の旅立ち編と3話のおじいさん編が涙が出るくらい笑いましたbleah

残念ながら今回が最終話のようですsad

そして最後のおまけムービーがこれだdash

|

« スペイン決勝進出!! | トップページ | 鍋だー!! »

おすすめサイト」カテゴリの記事