« Burton Osaka 撤収最終日 | トップページ | 歴史街道ぶらり旅 »

いつ見ても感動・・・!!

good先日、同じ職場の結婚式に出席しましたeye

神戸空港の隣に有る式場で、景色が良くて

広い式場でした。

この奥に立っている建物がチャペルですhappy01

Simg_0385

天気も最高で快晴の結婚式でしたsun

でも、今回の主役新婦さんは行事や旅行と言った際の天気は

大概、雨でrain

オーストラリアの降水雨量の少ないエアーズロックでも

Image1_01

大雨が降り登れなかったそうですcoldsweats01

でも、人生の新たなスタートをきる当日は暑いくらいの

良い天気に恵まれ!!

素晴らしい式を見させて頂きましたwink

Simg_0392

Simg_0536

式は人前式で厳かな雰囲気で行われ、いよいよ新婦が

入場・・・。

この扉の向こうで待っている、マイちゃん。

緊張してるやろな・・・coldsweats01

Simg_0393

パパパパーン♪♪パパパパーン♪

Simg_0403 

凄く綺麗でしたね

この長いウェディング・ドレス 広いチャペルにピッタリ

でした

Simg_0406

新郎のシゲちゃん、緊張しまくりでしたねsweat01

新婦マイちゃんと腕を組むのが逆になっていて、新婦が

捕獲状態になっていました・・・sweat02

人前式も無事終了して、恒例のフラワーシャワー待ちsign03

Simg_0499

白いドレスとこの写真の青空がマッチして絵になりますね

Simg_0543

おめでとうupシゲちゃん・マイちゃん

この後二人は披露宴会場へ・・・。

僕は二次会まで時間つぶしに、メリケンパークとお昼を

兼ねて、モザイクに行ってQして参りました。

二次会も大盛り上がりbleah

二次会時間までの待合室で・・・。

Simg_0580

ともちゃん、ますみちゃん イエーイ ピースscissors

Simg_0581

おーちゃんのバックから奥にきっしゃんsign01

Simg_0585

オシャレなのぐでーす・・・。

Simg_0586

えっ!滝廉太郎・・・?244ですね!!余興で・・・。

Simg_0587

れいちゃん、ゆっこ ピースscissors

Simg_0589

ひっつんにGOくん きめポーズ

Simg_0594

ケイちゃん久しぶりsign01ピースscissors

Simg_0602

GOくん、パーマが決まってダンディー・・・。

Simg_0608

カメラを向けるとこの表情になる TBTこと、田端くん↓

恋をすると、男も変わるのかな・・・bleah

Simg_0609

Simg_0611

Simg_0613

さと姉も、びしっと決めてますねshine

Simg_0616

夕日のワンショット風景 まだマジックアワーとは

いかないけど・・・。

Simg_0592

Simg_0635

軍曹こと漆戸くん 二次会になんとか間に合いましたねsweat02

さあ、二次会スタートrock

井上さんの乾杯の挨拶で始まり・・・って、緊張してたのか

後ろに隠し持っていたビールが、さあ乾杯って時に勢い

よく手を前にもって来た際に、ビールこぼしちゃってますから・・・coldsweats01

Simg_0638

二次会と言えば、ビンゴ大会や歌の余興が有ったりと

楽しいですが、今回はチーム対抗のゲーム大会ともあって

更に、盛り上がりました。

最初は、万歩計を1分内にグループ全員で振って、数を

競い合うゲームで、一瞬単純なゲームですが面白いですよ

のぐからスタートsweat01

顔が真っ赤で、振って振って振りまくってまーす。

Simg_0662

ゆっこも笑いながら、振ってました・・・。

Simg_0663

ラストはサーファー、イケメンのイッキー

写真には無かったのですが、Bグループの井上さんは

ボクシングをしていたので、ジャブでカウントをかせいで

いましたよdash

Simg_0664

この後は、るみ姉と僕がタッグを組んで、トイレットペーパー

巻き取りゲームに参加して、堂々1位を獲りましたup

るみ姉は、早かった・・・ぶっちぎりでしたgood

Simg_0666

ひっつんのコーラ ぴろぴろ飲みsign03

Simg_0667

二次会でのグループ対抗ゲーム大会の一コマ

コーラ一気飲み競争

僕たちはCグループで体を張るゲームは健闘したのですが

クイズゲームは惨敗でした。

でも、大健闘の総合2位でしたhappy01

Simg_0668

Simg_0670

Bチームの3人 田端・まっすん・きっしゃん

Simg_0674

ともちゃんの一気は早かったpunch

Simg_0675

漆戸くんも健闘・・・。

Simg_0676

ひっつん、がんばれーsign03↑↑↑

Simg_0682

BURTON OSAKAの余興は、てんとう虫のサンバを

リコーダーで演奏♪と、てんとう虫になったこの3人です

僕とるみ姉と井上さんでーす。

Simg_0743 

踊りは出来なかったけど、久々にはっちゃけて

楽しんで出来ましたhappy02

Simg_0688

なすびの着ぐるみを着た 244 因みに笛は吹けてません 

Simg_0692

マイちゃんの為にまた1本、傑作DVDを作っちゃいましたshine

やぎさん・のぐ・おーちゃんのシーンは爆笑されていまいした。

勿論、主役のマイちゃんも最後のシーンで・・・coldsweats02

Simg_0739

のぐが、てんとう虫捕獲wink

Simg_0741

Simg_0752

お約束の新郎胴上げで、ハプニング発生sign02

いったい何が・・・impact

ヒントは、のぐの目線に注目sign03後ろはプール?

いやそこは、かなり浅い・・・。

Simg_0762

浅すぎる・・・happy02

のぐが、プールに・・・ sign04イブsweat01

Simg_0764

最高でーす。のぐーgoodこれが本当のお約束

Simg_0765

Simg_0766

2回目のダイブup

Simg_0767

Simg_0768

携帯何処かな・・・?

Simg_0769

いやー、水もしたたるいい男ですね(笑)good

Simg_0773

のぐ、お疲れーsign03着替えも準備してたそうですcoldsweats01流石up

Simg_0656

これからも、二人仲良くheart04そして末永くお幸せにheart01・・・up

最後に、もう一度  おめでとうheart04

いやーdash本当にBurton Osakaメンバーは最高です。

これからは、なかなか集まる事が出来なくなり、

淋しいですがweep心で繋がっている事を感じあえれば、

いいと思っています。

また、会える日を楽しみにしていますhappy02

|

« Burton Osaka 撤収最終日 | トップページ | 歴史街道ぶらり旅 »

イベント・行事」カテゴリの記事