« Canon単焦点レンズ | トップページ | 誤審・・・。 »

眠いけど嬉しい・・・!!

岡田JAPANscissorsベスト16だup

深夜の放映でしたけど、寝ずに観て良かった!!

ハーフ・タイムに元BURTON スタッフのれいちゃんから

メールが有り更にテンションupup上げ上げになりましたrock

本田のFKもヤバかったですが

Photo

僕は遠藤のFKに鳥肌がでましたcoldsweats02

Photo_2

前回のW杯はベンチで出場機会が無く悔しい思いをして

このW杯にかけていたので、FKを決めた時は泣きそうにweep

なりました。

岡崎も最後の3点目は大久保→本田→岡崎とつないだ

得点だったので、チームワークがとれてるなと感じました

Photo_3

今回も大久保・長谷部を起点にしたFKだったので影のMVPは

彼らかなと思います。

次は、南米予選3位でW杯に出てきたパラグアイdash

歴史を変える為には、この1戦が大事になるので中3日の

試合ですが、頑張って応援していきまーすgood

今日はこのニュースがTVを独占ですねhappy01

|

« Canon単焦点レンズ | トップページ | 誤審・・・。 »

Soccer」カテゴリの記事