« 日本VSカメルーン | トップページ | 眠いけど嬉しい・・・!! »

Canon単焦点レンズ

今日は久しぶりに心斎橋、カメラのナニワさんに

単焦点レンズを購入しに行って来ましたup

EF50mm F1.4 USMの大口径レンズです

        このレンズは

ボケ味効果がコントロールできるレンズで、

ポートレートにむいている標準レンズの定番sign03

今、CMでSONYが出しているデジタル一眼レフαが

ボケ味を簡単だせるよね

北川景子ちゃんがやってるCMです

            ↓↓↓

屋久島の屋久鹿見てみてー

更に屋久島に行きたくなりましたrun

浅野忠信さんカッコイイgood

       このカメラも凄いよねcamera

         αも良いけど・・・coldsweats01

でも、Canonも負けてませんよ!!

で、今回の単焦点レンズはと言うと

          これだ

          ↓↓↓

Simg_8146

Simg_8147

小ぶりのレンズですが、凄くボケ味のでる最高のレンズup

ナニワの高原さん、いつも有難う御座いますbleah

安くして頂き、オプションも付けて頂きましたdash

そして、久しぶりにBURTONの店を覗いて帰ろうと

1Fに上がると、あれsign02電気がついていているsign01

業者さんが入っているのかなsign02と思いきや

井上さんが店内にいるではないですかhappy02

おもわずショーウィンドウをコンコンとノックしたら

井上さんが気付いてくれましたcoldsweats01

本当にビックリしましたhappy01

今日、ナニワに行くことが無かったら、BURTONの店を

覗く事も無かったから、余計に驚きを感じましたhappy02

久しぶりに店内に入れて頂きました。

井上さん、今度手伝いますので声かけて下さいsign01

|

« 日本VSカメルーン | トップページ | 眠いけど嬉しい・・・!! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事