« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

感動をありがとう・・・。

昨日の日本代表 対 パラグアイ代表戦

本当にいい試合でしたhappy01

視聴率もヤバかったみたいですねupwardright

2010062900000057jij_vanpsoccview000

予想スタメンも一環して、予選から同じ布陣

調子よかったですからねup

2010062900000024maiallsoccview000

国歌斉唱の時も一緒に歌ちゃいましたnote

ユニフォーム着てgood

20100630_1106sportsreuview000

延長戦前のベンチスタッフも全員で円陣を組んで、以前のアジアカップ

を思い出しましたsweat01

今回のチームは大久保選手もインタビューで言っていましたが、

WORLD CUPに入ってから、チームのまとまりが出て来たと答えて

いました。

全員が一つの目標に向かっているさまが、伝わって今まで岡田JAPANを批判

していたサポーターが、ガンバレの応援に変わったのが、とても嬉しかったhappy02

2010063000000020jij_vanpsoccview000

PKでは敗れたけど、試合では引き分けだったので負けよしみに

聴こえるかもしれないが、気持ちは勝っていたぞ

2010063000000505sansoccview000

PKを蹴ったメンバーは、凄い重圧(プレッシャー)を感じながら、

ボールを蹴った事でしょうcoldsweats02

PKは(ロシアン・ルーレット)と言うくらい、誰かがミスをしないと

終わらないので、非常に厳しいルールですthink

もちろん、ミスをした選手を責める事はできません(当たり前)bearing

2010063000000072jij_vanpsoccview000

86年メキシコワールドカップ(ブラジルVSフランス)の時には、あのジーコ監督も

PKを失敗しています。

同じ試合の、ミシェル・プラティニーもPKを失敗

94年アメリカ大会もブラジルVSイタリアのPK戦で最後のキッカーと

なった、ロベルト・バッジオも失敗

何が言いたいかと言うと、こんなスーパースターでもミスはするのですsign03

あの緊張感は、あの場所でしか感じる事が出来ない事なので僕たちは、

絶対に文句を言ってはいけないのですpout

僕自信もサッカー経験者なので、気持ちは分かりますconfident

あそこまでの緊張とくらべては、罰が当たりますが・・・。

2010063000000024spnavisoccview000

でも、その後のミスをした駒野をキャプテン長谷部が呼び寄せる光景が

何とも言えないチームの良さを感じましたcrying

2010063000000530sansoccview000

2010063000000070jij_vanpsoccview000

今回、選手の精神的支柱になっていた、川口選手

2010063000000018maipsoccview000

僕はこの時、貰い泣きをしてしまいましたweep

松井選手が駒野選手の肩を組んで、一緒に泣いていたのが

目に飛び込んで来て・・・。ヤバかったですcrying

2010063000000052jij_vanpsoccview000

阿部選手も心配そうに寄り添いなが、歩くシーンもまたまた

貰い泣きです・・・wobbly

2010063000000003spnavisoccview000

2010063000000020maipsoccview000

こんなシーンも有りました

相手パラグアイのアエドバルデス選手に話しかけられるシーンは

試合後では余り見かけないのですが・・・。

2010063000000083jij_vanpsoccview000

何を話したかは、分からないですが本当に素晴らしシーンでした。

     素晴らしいと言えば

今回の日本代表は特にまとまりの有るチームで、見ていて凄く楽しかったbleah

最後までナイス・キーパー 川島選手

2010062900000072jij_vanpsoccview000

忠実なサッカースタイルを貫いた、サイドバック駒野選手

20100630_1108sportsreuview000

ファンタスティックなドリブルで得点に絡むシーンを見せてくれた松井選手

20100630_1109sportsreuview000

野性味あふれるFW。堅実にチームの為に走りまわった、大久保選手

20100630_1110sportsreuview000

更に成長を遂げた攻撃的ミッドフィルダー、本田選手

20100630_1116sportsreuview000

泥臭くてもいい、生涯ダイビングヘッドを狙うストライカー、岡崎選手

2010063000000002maipsoccview000

日本代表の守備の要、中澤選手

2010063000000003jij_vanpsoccview000

魂のディフェンダー、ピンチを救った闘莉王選手

2010063000000011jij_vanpsoccview000

エースキラー、サイドバック長友選手

2010063000000013jij_vanpsoccview000

変幻自在のパサー日本のダイナモ、ミッドフィルダー憲剛選手2010063000000019jij_vanpsoccview000

日本の中盤を仕切るゲームメーカー、ヤットこと遠藤選手

201006300060922276gettyspoview000

若き日本代表キャプテン、日本不動のボランチ長谷部選手

201006300060922090gettyspoview000

影の立役者、日本屈指のユーティリティープレーヤー、阿部選手

Abe 

    試合に出た選手も出られなかった選手も、

   本当に夢と感動をありがとうlovely

日本代表のワールドカップは今回これで終焉ですが、また新たな

スタートがきられています。

これからも、日本代表を応援していきますdash

     ありがとう  日本代表

     ありがとう  岡田監督

2010062900000064jij_vanpsoccview000

|

誤審・・・。

WORLD CUPもいよいよ決勝ラウンド

アジアのトップ、韓国は惜しくも敗れはしたが

1点を取る姿勢が心打たれましたweep

明日は、我らが日本代表と南米のパラグアイ代表との

ベスト8を賭けての戦いです。

心配なのが、昨日の試合でも有った審判の誤審が

多すぎるpout

ドイツ 対 イングランド

ランパードのシュートがゴールラインを完全に割っていたにも

関わらず、判定はNoゴール

ボール2個分は入っていた!!

201006280060899064gettyspoview000

この下の写真だと良く分かるよねpout

2010062800000037jij_vanpsoccview000

ハーフタイムの時に会場でハイ・ライトやリプレーシーンが、

流れなかったのはイングランド・ファンの暴動を避けたかった

のだろうか・・・?

流してたら大変な事になっていたかも・・・coldsweats02

試合が台無しに・・・coldsweats01

主審・線審がしっかりと見ないと・・・!!

後、アルゼンチン 対 メキシコ

この試合でも誤審が有り、メッシが放ったシュートぎみのボールに

ゴール前に居たテベスが頭で合わせたゴールも、テベスは完全に

オフサイド・ポディションに居たのに判定はゴール

2010062800000018jij_vanpsoccview000

20100628_1069sportsreuview000

2010062800000020jij_vanpsoccview000

2010062800000019jij_vanpsoccview000

2010062800000023jij_vanpsoccview000

メキシコ選手も線審・審判に言い寄るが判定は覆らず。

2010062800000002maipsoccview000

この後、主審・線審はVIDEOを見てどう思うのか・・・。

201006280060902531gettyspoview000

こんな状況だと、勝ったチームも心底喜べないよねthink

日本戦でもあり得る事なので・・・・。

     アルゼンチン代表イグアイン2点目のゴール

             ↓↓↓

201006280060902588gettyspoview000

でも、ドイツ・アルゼンチンは強かったsign03

2010062700000064jij_vanpsoccview000

       クローゼの1点目↑↑↑

       ポドルスキの2点目↓↓↓

2010062700000067jij_vanpsoccview000

次はこのチームが戦う訳ですが、前回はアルゼンチンが

負けていますので、メッシのWORLD CUP初ゴールを期待しつつ

アルゼンチンを応援したいと思いますhappy01

イングランドベスト16で敗退 残念

ベンチで戦況を見守る、デイビッド・ベッカム カッコいい

201006270060898552gettyspoview000

イングランド戦を観戦するミック・ジャガーさん中央

2010062700000057jij_vanpsoccview000

今日はブラジル 対 チリ の南米対決とオランダ 対 スロバキアの

欧州対決です。

審判団頼みますよsign03

寝不足が続いていますが、嬉しさ倍で眠気も吹っ飛んでいますsign03

|

眠いけど嬉しい・・・!!

岡田JAPANscissorsベスト16だup

深夜の放映でしたけど、寝ずに観て良かった!!

ハーフ・タイムに元BURTON スタッフのれいちゃんから

メールが有り更にテンションupup上げ上げになりましたrock

本田のFKもヤバかったですが

Photo

僕は遠藤のFKに鳥肌がでましたcoldsweats02

Photo_2

前回のW杯はベンチで出場機会が無く悔しい思いをして

このW杯にかけていたので、FKを決めた時は泣きそうにweep

なりました。

岡崎も最後の3点目は大久保→本田→岡崎とつないだ

得点だったので、チームワークがとれてるなと感じました

Photo_3

今回も大久保・長谷部を起点にしたFKだったので影のMVPは

彼らかなと思います。

次は、南米予選3位でW杯に出てきたパラグアイdash

歴史を変える為には、この1戦が大事になるので中3日の

試合ですが、頑張って応援していきまーすgood

今日はこのニュースがTVを独占ですねhappy01

|

Canon単焦点レンズ

今日は久しぶりに心斎橋、カメラのナニワさんに

単焦点レンズを購入しに行って来ましたup

EF50mm F1.4 USMの大口径レンズです

        このレンズは

ボケ味効果がコントロールできるレンズで、

ポートレートにむいている標準レンズの定番sign03

今、CMでSONYが出しているデジタル一眼レフαが

ボケ味を簡単だせるよね

北川景子ちゃんがやってるCMです

            ↓↓↓

屋久島の屋久鹿見てみてー

更に屋久島に行きたくなりましたrun

浅野忠信さんカッコイイgood

       このカメラも凄いよねcamera

         αも良いけど・・・coldsweats01

でも、Canonも負けてませんよ!!

で、今回の単焦点レンズはと言うと

          これだ

          ↓↓↓

Simg_8146

Simg_8147

小ぶりのレンズですが、凄くボケ味のでる最高のレンズup

ナニワの高原さん、いつも有難う御座いますbleah

安くして頂き、オプションも付けて頂きましたdash

そして、久しぶりにBURTONの店を覗いて帰ろうと

1Fに上がると、あれsign02電気がついていているsign01

業者さんが入っているのかなsign02と思いきや

井上さんが店内にいるではないですかhappy02

おもわずショーウィンドウをコンコンとノックしたら

井上さんが気付いてくれましたcoldsweats01

本当にビックリしましたhappy01

今日、ナニワに行くことが無かったら、BURTONの店を

覗く事も無かったから、余計に驚きを感じましたhappy02

久しぶりに店内に入れて頂きました。

井上さん、今度手伝いますので声かけて下さいsign01

|

日本VSカメルーン

confident昨日6月14日は自分のnoteBirthdaybirthday

本田圭佑は6月13日だったんだ。。。

圭佑と言えば、昨日は・・・soccer

W杯 日本 VS カメルーン の試合

本田圭佑が松井大輔が長谷部誠が阿部勇樹が・・・

やってくれましたsoccer

その前に、誕生日と言う事でディナーに・・・。

梅田のシノワーズ厨花に!!

鯛のカルパッチョ

100614_191202

玉子と高菜のあんかけスープ

100614_191601

えびマヨネーズとイカのパイ包みミネストローネ

イカが柔らかく、アツアツのミネストローネが抜群においしいgood

100614_192101

とんこつラーメン

100614_194301

最後はデザートとホットミルクティーでしめちゃいましたlovely

ケーキは好きなだけ食べれますscissors

100614_195201

さあ夜はサッカーだsoccer

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

チーム全員の力が感じられた試合で、見てても興奮しまくりpout

             こんな感じでした

                ↓↓↓

Simg_8140

Simg_8144

Simg_8141_2

ユニフォームまで着ちゃいましたcoldsweats01

因みにこのユニフォームは2006年6月22日あのブラジル戦の

ユニフォームですsign03

松井の個人での突破 力が印象的で、阿部・長谷部の中盤での

攻防が不屈のライオン(カメルーン)を起こさないですんだのかなsign02

この日のNHK視聴率も瞬間最高視聴率が49.1%

日韓W杯くらい盛り上がりましたup

次回はオランダ戦だsign03

6/19ですよwink

不屈のライオンになりながら応援するぞrock

Photo_7

岡田JAPANsoccer オランダを倒すぞーrock

|

歴史街道ぶらり旅

いよいよW杯開幕ですsoccer

眠れない夜が4年に1度やって来ましたhappy02

でも、うれしいsign04happy01

カジリついて観るぞrock

てな感じで、先日またまたぶらっと世界遺産の

歴史街道を見て参りました。

近場の京都に行ってQしてきましたup

Simg_1511

京都は都があっただけ有り、見るところが多いeye

前回、平安神宮に足を運び歴史を肌で感じたのですが、

今回は、それプラス自然の豊かさを更に感じた旅でしたshine

京都で自然・・・sign02っと思われる方も・・・sign01

京都には山が近くに有るので、意外と緑に囲まれていますよ。

まず、最初に行ったのが東本願寺と西本願寺

小学校の時にも行った事が有る有名な場所ですが、今回の

ぶらり旅は、小さい頃に見た記憶と大人になってから見た感じが

全然違う事に新鮮さを感じると思い、一度行った場所やまだ未開拓の

場所に足を運んじゃいましたwink

Simg_1526

東本願寺 改装が入っていましたが、中にも入ることが

出来ますよ。

Simg_1536

BURTONのBag背負って三脚装備で今回はぶらり旅

Simg_1540

Simg_1530

裸足で入るとひんやりして足裏が気持ちいup

Simg_1557

西本願寺を目指す道中 京都市内を散策

Simg_1558

自転車の前輪が・・・。 これオブジェかなsign02(笑)

Simg_1560

町の所どころに詩想が有り、読めば深い意味が感じられます

Simg_1562

西本願寺、ここもデカイcoldsweats01歴史建造物の中に入ると、

心が引き締まりますねsweat01

寺院に上がる時は、常に裸足でした!!

Simg_1573

Simg_1578

Simg_1595

ちょっと遅い、お昼ご飯でーす。

中華定食 これで¥1000 安いshine

黒コショウがきいて、食欲そそる定食でした

Simg_1605_2

清水寺の入り口の階段だ

ここまで、かなりの坂道を歩いて来たんですが、暑さも

有り少し疲れましたcoldsweats01

途中で、甘い誘惑に負けそうになりましたが・・・。

Simg_1614

Simg_1620

朱印書を書いてもらっている所です

お寺や神社には大概ある、朱印所です。

一回¥300です。

Simg_1660

ふれ愛観音と言う観音様です。

なでまくりましたpaper

Simg_1703

夕暮れの清水

日本の古い建物にも夕焼けはぴったりハマりますねup

     マジックアワー

Simg_1749

清水寺のワンショットcameraflair

Simg_1778

Simg_1794

Simg_1751

Simg_1752

Simg_1754

Simg_1766

清水の足場

この足場本当に凄いですsign03

昔の人はこの時代まで建ってるとは、思わなかったでしょうねsweat01

Simg_1796

Simg_1827

Simg_1832

6/10 晴れsun 本日は金閣寺世界遺産巡りとかなり、

歩きました。

その前に、大徳寺まであしを伸ばしました。

この天気ヤバいsweat0229℃と蒸し暑sign04い一日

Simg_1896

Simg_1898

Simg_1902

Simg_1905

写真に夢中になっていたら、突然、耳元にブーンと聞こえたら、

玉虫みたいな虫が飛んできてcoldsweats02ビックリ

Simg_1914

Simg_1915

Simg_1918

Simg_1919

Simg_1920

猫道発見!!

三者会談をしていまーすcatニャー

Simg_1924

竹林も凄く多く、成長してまーすsign01って感じ・・・・。

Simg_1925

Simg_1926

こんな所があったんだsign03

辺り一面緑に囲まれて、まるで宮崎駿のトトロの世界でした。

行った事無いけどねcoldsweats01

Simg_1928

Simg_1930

紅葉シーズンにもう一度来ようっとwink

Simg_1931

Simg_1932

大文字送り火の山です

Simg_1937

Simg_1944

さあ、世界遺産です

Simg_1946

鹿苑寺別名(金閣寺)

Simg_1949

綺麗ですねshine

Simg_1964

Simg_1967_2

Simg_1981

ちょっと、風情を楽しみながらお茶を頂きましたsign03

Simg_1993_2

Simg_1995

Simg_1996

Simg_1997

これ何か分かります・・・?↓↓↓

Simg_2002

地層ですよ・・・!!

Simg_2003

自然がつくりだした、美の芸術ですflair

見たときに、グッと目に飛び込んできたので、写真を

撮っちゃいましたcameraflair

Simg_2005

自然は素晴らしbleah

Simg_2006

龍安寺(りょうあんじ)世界遺産↓↓↓

20分程歩いて龍安寺 石庭にも行きましたrun

臨済宗妙心寺派の寺院で石庭で知られてて、山号を

大雲山と称する。

Simg_2012

Simg_2019

Simg_2021

Simg_2030

Simg_2042

小学生にまぎれて、話を聞いていましたhappy02

Simg_2049

石庭の庭です

Simg_2060

Simg_2061

Simg_2071

Simg_2073

こけのジュータン見たいで、この風景をみると、スターウォーズ

ジェダイの復讐で森の中での1シーンを思い出します

Simg_2075

抹茶の粉をふりかけた様なこけの緑

Simg_2076

模型が好きな人は、ジオラマを創造できる風景ですね

Simg_2079

周りが緑ばかりなので、静かで鶯(うぐいす)の声が心地良く

暑さも吹っ飛びますねdash

Simg_2081

Simg_2083

亀の甲羅干し・・・。

親ガメの上に子がガメをのせてnote

Simg_2084

Simg_2089

Simg_2099

Simg_2108

Simg_2114

夕食も中華でーす。

ここの中華美味しくて2度目ですhappy01

Simg_2122

帰る予定を変更して、急遽泊りになりました。

京都観光協会で、紹介して頂いたセンチュリーホテルです。

安かったscissors

Simg_2127

翌日は、建仁寺へ・・・。

ここが、また凄いところで、知ってる人は知ってると言うくらい

の物が見れる場所です。

Simg_2128

Simg_2131

Simg_2132

Simg_2137

        ここが、建仁寺です

            ↓↓↓

Simg_2141

この中に、みんなも見たことが有る屏風(びょうぶ)が見れます。

Simg_2146

           それがこれだ

              ↓↓↓

Simg_2149

風神雷神図 (国宝)ですよ!!

かいげんのCMで見たことないですか・・・?

Simg_2155

お坊さんに、朱印書を書いて頂きました。

Simg_2158

風神図、圧巻ですsign03

この図はレプリカなんですが、本物はなかなか見れない

そうです。

京都国立博物館に有るらしいです・・・。

Simg_2170

Simg_2173

Simg_2176

ここの中庭も石庭よりも大きく、ビューティフルgood

って、外人さんが言ってました。

自分が造っていないのですが、どうだこれが日本upって心の中で

つぶやいちゃいましたbleah

Simg_2179

Simg_2182

中庭だけでなく、もっと凄いのがこの天空を駆ける双龍図

は、度肝を抜かれましたcoldsweats02

これを、床に寝ころんで見たんですが、更にこの絵の素晴らしさが

分かります。

目に飛び込んできますよeye

是非、興味の有る方は、見に行って下さい

Simg_2187

Simg_2208

Simg_2214

Simg_2216

Simg_2220_2

Simg_2236

ちょっとリラックスgawk

Simg_2247

Simg_2249

Simg_2255

Simg_2260

Simg_2263

Simg_2267

Simg_2269

Simg_2276

Simg_2284

さあ、今度は世界遺産の東山慈照寺(銀閣寺)へ・・・。

哲学の道を歩きながらrun

Simg_2293

Simg_2294

銀閣寺入り口正面

Simg_2295

ここの風景がウィーンでみた、シェーンブルグ宮殿の中庭に

そっくりでした。

アリス・イン・ワンダーランドの世界だね

Simg_2299_2

Simg_2302

Simg_2306

Simg_2309

Simg_2322

Simg_2327

綺麗に庭の手入れをされる方のおかげで、保たれている

この情景、有難う御座いますconfident

Simg_2332

Simg_2340

金閣寺より、派手さはないが本来の古い建物の良さが

感じられます。

Simg_2348

ここでも、朱印書を書いて頂きましたgood

Simg_2350

今回も遅めのランチで、京都料理を食べちゃいました。

豆腐サイコーupめんつゆの出汁がきいて美味しかったscissors

天ぷらもGOODrock

Simg_2353

Simg_2357

Simg_2363

京都最後は六波羅蜜寺(空也の寺)に・・・。

ここのお寺に、空也上人立像を見て下さい。

かなりの衝撃を受けると思います。写真撮影はダメだったので

現物を見た方がかなりのインパクトを得られます。

見る時は、立像の左斜め前に立ち、少しかがんで目を

見て下さい。

何かを感じる事ができるかも・・・・!!

S

S_2

開運占いもして頂き、今年1年を見ていただきました。

辛抱が大事だそうですので、焦らずおごらず時を過ごして

行きたいと思います。

かなり当たっていましたsweat02

S_3

まだまだ、京都には行き足りなかった場所が有るので、

楽しみです。

意外と見るところが多い京都でしたhappy01

いろいろお願いもしましたhappy02

さあ、次回のぶらり旅は何処かな・・・?

お楽しみに・・・paper

あっ!!明日誕生日だ・・・smilebirthday

1年経つのは早いなーthink

|

いつ見ても感動・・・!!

good先日、同じ職場の結婚式に出席しましたeye

神戸空港の隣に有る式場で、景色が良くて

広い式場でした。

この奥に立っている建物がチャペルですhappy01

Simg_0385

天気も最高で快晴の結婚式でしたsun

でも、今回の主役新婦さんは行事や旅行と言った際の天気は

大概、雨でrain

オーストラリアの降水雨量の少ないエアーズロックでも

Image1_01

大雨が降り登れなかったそうですcoldsweats01

でも、人生の新たなスタートをきる当日は暑いくらいの

良い天気に恵まれ!!

素晴らしい式を見させて頂きましたwink

Simg_0392

Simg_0536

式は人前式で厳かな雰囲気で行われ、いよいよ新婦が

入場・・・。

この扉の向こうで待っている、マイちゃん。

緊張してるやろな・・・coldsweats01

Simg_0393

パパパパーン♪♪パパパパーン♪

Simg_0403 

凄く綺麗でしたね

この長いウェディング・ドレス 広いチャペルにピッタリ

でした

Simg_0406

新郎のシゲちゃん、緊張しまくりでしたねsweat01

新婦マイちゃんと腕を組むのが逆になっていて、新婦が

捕獲状態になっていました・・・sweat02

人前式も無事終了して、恒例のフラワーシャワー待ちsign03

Simg_0499

白いドレスとこの写真の青空がマッチして絵になりますね

Simg_0543

おめでとうupシゲちゃん・マイちゃん

この後二人は披露宴会場へ・・・。

僕は二次会まで時間つぶしに、メリケンパークとお昼を

兼ねて、モザイクに行ってQして参りました。

二次会も大盛り上がりbleah

二次会時間までの待合室で・・・。

Simg_0580

ともちゃん、ますみちゃん イエーイ ピースscissors

Simg_0581

おーちゃんのバックから奥にきっしゃんsign01

Simg_0585

オシャレなのぐでーす・・・。

Simg_0586

えっ!滝廉太郎・・・?244ですね!!余興で・・・。

Simg_0587

れいちゃん、ゆっこ ピースscissors

Simg_0589

ひっつんにGOくん きめポーズ

Simg_0594

ケイちゃん久しぶりsign01ピースscissors

Simg_0602

GOくん、パーマが決まってダンディー・・・。

Simg_0608

カメラを向けるとこの表情になる TBTこと、田端くん↓

恋をすると、男も変わるのかな・・・bleah

Simg_0609

Simg_0611

Simg_0613

さと姉も、びしっと決めてますねshine

Simg_0616

夕日のワンショット風景 まだマジックアワーとは

いかないけど・・・。

Simg_0592

Simg_0635

軍曹こと漆戸くん 二次会になんとか間に合いましたねsweat02

さあ、二次会スタートrock

井上さんの乾杯の挨拶で始まり・・・って、緊張してたのか

後ろに隠し持っていたビールが、さあ乾杯って時に勢い

よく手を前にもって来た際に、ビールこぼしちゃってますから・・・coldsweats01

Simg_0638

二次会と言えば、ビンゴ大会や歌の余興が有ったりと

楽しいですが、今回はチーム対抗のゲーム大会ともあって

更に、盛り上がりました。

最初は、万歩計を1分内にグループ全員で振って、数を

競い合うゲームで、一瞬単純なゲームですが面白いですよ

のぐからスタートsweat01

顔が真っ赤で、振って振って振りまくってまーす。

Simg_0662

ゆっこも笑いながら、振ってました・・・。

Simg_0663

ラストはサーファー、イケメンのイッキー

写真には無かったのですが、Bグループの井上さんは

ボクシングをしていたので、ジャブでカウントをかせいで

いましたよdash

Simg_0664

この後は、るみ姉と僕がタッグを組んで、トイレットペーパー

巻き取りゲームに参加して、堂々1位を獲りましたup

るみ姉は、早かった・・・ぶっちぎりでしたgood

Simg_0666

ひっつんのコーラ ぴろぴろ飲みsign03

Simg_0667

二次会でのグループ対抗ゲーム大会の一コマ

コーラ一気飲み競争

僕たちはCグループで体を張るゲームは健闘したのですが

クイズゲームは惨敗でした。

でも、大健闘の総合2位でしたhappy01

Simg_0668

Simg_0670

Bチームの3人 田端・まっすん・きっしゃん

Simg_0674

ともちゃんの一気は早かったpunch

Simg_0675

漆戸くんも健闘・・・。

Simg_0676

ひっつん、がんばれーsign03↑↑↑

Simg_0682

BURTON OSAKAの余興は、てんとう虫のサンバを

リコーダーで演奏♪と、てんとう虫になったこの3人です

僕とるみ姉と井上さんでーす。

Simg_0743 

踊りは出来なかったけど、久々にはっちゃけて

楽しんで出来ましたhappy02

Simg_0688

なすびの着ぐるみを着た 244 因みに笛は吹けてません 

Simg_0692

マイちゃんの為にまた1本、傑作DVDを作っちゃいましたshine

やぎさん・のぐ・おーちゃんのシーンは爆笑されていまいした。

勿論、主役のマイちゃんも最後のシーンで・・・coldsweats02

Simg_0739

のぐが、てんとう虫捕獲wink

Simg_0741

Simg_0752

お約束の新郎胴上げで、ハプニング発生sign02

いったい何が・・・impact

ヒントは、のぐの目線に注目sign03後ろはプール?

いやそこは、かなり浅い・・・。

Simg_0762

浅すぎる・・・happy02

のぐが、プールに・・・ sign04イブsweat01

Simg_0764

最高でーす。のぐーgoodこれが本当のお約束

Simg_0765

Simg_0766

2回目のダイブup

Simg_0767

Simg_0768

携帯何処かな・・・?

Simg_0769

いやー、水もしたたるいい男ですね(笑)good

Simg_0773

のぐ、お疲れーsign03着替えも準備してたそうですcoldsweats01流石up

Simg_0656

これからも、二人仲良くheart04そして末永くお幸せにheart01・・・up

最後に、もう一度  おめでとうheart04

いやーdash本当にBurton Osakaメンバーは最高です。

これからは、なかなか集まる事が出来なくなり、

淋しいですがweep心で繋がっている事を感じあえれば、

いいと思っています。

また、会える日を楽しみにしていますhappy02

|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »