« BURTON OSAKA 営業終了 | トップページ | いつ見ても感動・・・!! »

Burton Osaka 撤収最終日

2010年5月21日をもって、撤収作業終了となり

Burton Osakaの仕事が本当に終わりましたweep

営業終了から5日間はあっと言う間でしたが、

こう言うのも変ですが、楽しかった5日間でしたhappy01

また、大阪や関西でBURTON直営店が復活する事を

心から願っていますgood

作業終了後の外観

Simg_7718

OPEN前を思いだす光景・・・。

Simg_7705

最初もここで全員の写真を撮りました

Simg_7707

GO君、カメラのタイマー機能に慌て蹴躓いて大爆笑happy02

Simg_7708

この後は、飲み会に行っちゃいましたbeer

Simg_7720

乾杯beer

Simg_7721

Simg_7725

Simg_7726

今まで聞けなかった、トークが出るは出るは・・・up

特に、プレイボーイ伊木さん

Simg_7732

楽しいお話有難う御座いました。

格言の様に、来るもの拒まずを連呼してましたdash

次回皆と会えるのは、まいちゃんの結婚式の時かなsign02

そうそう、今日は日本代表サッカーの試合、日韓戦だsoccer

日本での最後の試合だよ・・・。

応援しよーrock

注目の本田選手が得点するかが見ものですよsweat01

ガンバレupニッポン

|

« BURTON OSAKA 営業終了 | トップページ | いつ見ても感動・・・!! »

Snow Board」カテゴリの記事