« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

Burton Osaka 撤収最終日

2010年5月21日をもって、撤収作業終了となり

Burton Osakaの仕事が本当に終わりましたweep

営業終了から5日間はあっと言う間でしたが、

こう言うのも変ですが、楽しかった5日間でしたhappy01

また、大阪や関西でBURTON直営店が復活する事を

心から願っていますgood

作業終了後の外観

Simg_7718

OPEN前を思いだす光景・・・。

Simg_7705

最初もここで全員の写真を撮りました

Simg_7707

GO君、カメラのタイマー機能に慌て蹴躓いて大爆笑happy02

Simg_7708

この後は、飲み会に行っちゃいましたbeer

Simg_7720

乾杯beer

Simg_7721

Simg_7725

Simg_7726

今まで聞けなかった、トークが出るは出るは・・・up

特に、プレイボーイ伊木さん

Simg_7732

楽しいお話有難う御座いました。

格言の様に、来るもの拒まずを連呼してましたdash

次回皆と会えるのは、まいちゃんの結婚式の時かなsign02

そうそう、今日は日本代表サッカーの試合、日韓戦だsoccer

日本での最後の試合だよ・・・。

応援しよーrock

注目の本田選手が得点するかが見ものですよsweat01

ガンバレupニッポン

|

BURTON OSAKA 営業終了

先日、心斎橋の有るSnow Boardでは凄く・凄く有名な

BURTON OSAKAが、2年半の営業をもって終了となりましたcrying

今、思えばあっと言う間の2年半でしたdash

営業終了を惜しむ声も沢山耳にし、BURTON OSAKAを

敬愛して頂いたお客様には、大変感謝ですconfident

最後の営業は5/16で、友人も来てくれて非常に嬉しかったsign03

Simg_7661

前田さんでーす。

また、飯行きましょうsign01

スタッフの友人です。

いつも、有難う御座いますwink

こないだ、あの中田英寿さんと食事をしたそうです・・・。

羨ましい・・・up

Simg_7658

ピザを注文しての飲み会です。

Simg_7663

営業終了後はお店で、打ち上げでした。

みんなでビリヤード大会をしたりと大盛り上がりでしたgood

Simg_7665

Simg_7666

電話中のひろみでーすsign01

Simg_7668

元BURTON スタッフの福ちゃん

Simg_7669

Simg_7670

Simg_7672

面白かったなー、このビリヤード

Simg_7678

軍曹漆戸と福ちゃん、邪魔ばかりしてましたねsweat02

Simg_7681

ハスラー・剛(244)カッコいいですねhappy02

Simg_7682

みんな真剣にビリヤードを楽しんでます

Simg_7683

Simg_7686

遅れて登場の、レイちゃん

今回の服装が、バレリーナのチュチュみたいなスカートを

さりげなsign04く着こなしていましたshine

Simg_7687

Simg_7693

Simg_7694

本当に、良いスタッフに恵まれ素晴らしい環境でしたlovely

また、BURTONが関西に出来るなら、また応募したいsign03

それだけ、好きな仕事と仲間達でした。

それまで、違う道を歩んで行きますが・・・・。

この時間を過ごした

2年半は自分の大きな財産となりました。

これからも、BURTONを見続けていきますweep

有難うBURTON

|

日本代表決定!!

今日、待ちに待ったW杯を戦う

日本代表23人が発表!!!!!

僕は仕事で、発表の中継は生で観ていないので、

絶対に帰ってから観たかったので、携帯のニュースや

帰りのニュース・ペーパーを持っている人を、観ないように

家路につきましたcoldsweats01

早く知りたい・・・happy02って感じで発表に釘付けでしたlovely

岡田監督、凄く悩んだだろなーconfident

|

EOS学園

G・Wも終わり、2連休でーすscissors

今日も非常に良い天気でsun撮影日和でしたcameraflair

でも本日はその撮影に磨きをかける為に、

梅田のCanonが行っている

EOS学園 関西校で7Dの基礎編と応用編を

受けて参りましたcoldsweats01疲れたsweat02

6時間ですよ・・・sweat01みっちりでしたhappy02

でも、分からなかった事が解決でき、実りの有る

講習会でしたscissors

こちらが先生の山本先生です   

       ↓↓↓

Simg_0114

凄く分かりやすく、事細かく説明して頂けました。

僕もおっさんの領域なんですが、この講習はかなりの

お年を召された方が多く参加されていましたconfident

EOS学園は梅田ダイビルの18Fに有り、そこからの

眺めは最高ですぞdash

Simg_0115

EOS学園入り口通路

Simg_0124

Simg_0125

綺麗な所でした

帰ってから、早速緑地公園で撮影っとrun

Simg_0060

鳥だcameraflairカシャ

Simg_0064

カモだcameraflairカシャ

Simg_0068

夕日をバックに枝を印象的にcameraflairカシャ

Simg_0072

公園の湾曲を広角でcameraflairカシャ

Simg_0080

もうすぐ沈む・・・っと、言う時に空のコントラストを考え、

cameraflairカシャ

Simg_0101

飛行機雲と夕日

Simg_0103

木を陰にして空を良印象的に撮って見ましたhappy01

まだまだ、これからですが長く見守ってやって下さいwink

腕を磨くぞーrock

|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »