« 本格的・・・?ハマってます(笑) | トップページ | 日本代表決定!! »

EOS学園

G・Wも終わり、2連休でーすscissors

今日も非常に良い天気でsun撮影日和でしたcameraflair

でも本日はその撮影に磨きをかける為に、

梅田のCanonが行っている

EOS学園 関西校で7Dの基礎編と応用編を

受けて参りましたcoldsweats01疲れたsweat02

6時間ですよ・・・sweat01みっちりでしたhappy02

でも、分からなかった事が解決でき、実りの有る

講習会でしたscissors

こちらが先生の山本先生です   

       ↓↓↓

Simg_0114

凄く分かりやすく、事細かく説明して頂けました。

僕もおっさんの領域なんですが、この講習はかなりの

お年を召された方が多く参加されていましたconfident

EOS学園は梅田ダイビルの18Fに有り、そこからの

眺めは最高ですぞdash

Simg_0115

EOS学園入り口通路

Simg_0124

Simg_0125

綺麗な所でした

帰ってから、早速緑地公園で撮影っとrun

Simg_0060

鳥だcameraflairカシャ

Simg_0064

カモだcameraflairカシャ

Simg_0068

夕日をバックに枝を印象的にcameraflairカシャ

Simg_0072

公園の湾曲を広角でcameraflairカシャ

Simg_0080

もうすぐ沈む・・・っと、言う時に空のコントラストを考え、

cameraflairカシャ

Simg_0101

飛行機雲と夕日

Simg_0103

木を陰にして空を良印象的に撮って見ましたhappy01

まだまだ、これからですが長く見守ってやって下さいwink

腕を磨くぞーrock

|

« 本格的・・・?ハマってます(笑) | トップページ | 日本代表決定!! »

趣味」カテゴリの記事