« 日本代表決定!! | トップページ | Burton Osaka 撤収最終日 »

BURTON OSAKA 営業終了

先日、心斎橋の有るSnow Boardでは凄く・凄く有名な

BURTON OSAKAが、2年半の営業をもって終了となりましたcrying

今、思えばあっと言う間の2年半でしたdash

営業終了を惜しむ声も沢山耳にし、BURTON OSAKAを

敬愛して頂いたお客様には、大変感謝ですconfident

最後の営業は5/16で、友人も来てくれて非常に嬉しかったsign03

Simg_7661

前田さんでーす。

また、飯行きましょうsign01

スタッフの友人です。

いつも、有難う御座いますwink

こないだ、あの中田英寿さんと食事をしたそうです・・・。

羨ましい・・・up

Simg_7658

ピザを注文しての飲み会です。

Simg_7663

営業終了後はお店で、打ち上げでした。

みんなでビリヤード大会をしたりと大盛り上がりでしたgood

Simg_7665

Simg_7666

電話中のひろみでーすsign01

Simg_7668

元BURTON スタッフの福ちゃん

Simg_7669

Simg_7670

Simg_7672

面白かったなー、このビリヤード

Simg_7678

軍曹漆戸と福ちゃん、邪魔ばかりしてましたねsweat02

Simg_7681

ハスラー・剛(244)カッコいいですねhappy02

Simg_7682

みんな真剣にビリヤードを楽しんでます

Simg_7683

Simg_7686

遅れて登場の、レイちゃん

今回の服装が、バレリーナのチュチュみたいなスカートを

さりげなsign04く着こなしていましたshine

Simg_7687

Simg_7693

Simg_7694

本当に、良いスタッフに恵まれ素晴らしい環境でしたlovely

また、BURTONが関西に出来るなら、また応募したいsign03

それだけ、好きな仕事と仲間達でした。

それまで、違う道を歩んで行きますが・・・・。

この時間を過ごした

2年半は自分の大きな財産となりました。

これからも、BURTONを見続けていきますweep

有難うBURTON

|

« 日本代表決定!! | トップページ | Burton Osaka 撤収最終日 »

Snow Board」カテゴリの記事