« 伊勢神宮ぶらり旅 | トップページ | EOS学園 »

本格的・・・?ハマってます(笑)

いやーhappy01本当に趣味って、ハマるとヤバいっすねsign03

このBag

何だと思います・・・sign02

            ↓↓↓

Simg_7591

実はカメラバッグですcamera

正式名はBURTON ZOOM PRO PACK FW

2009ModelのBagです

遂こないだ、お店にOutlet商品として入荷が有り、

迷わずGetした次第ですgood

Simg_7592

このマークも昔懐かしいBURTONのマークで、

使いもたまりませんcoldsweats01

ロゴの刺繍がインパクト

Simg_7593

Simg_7594

トップのチャックを開いてみると、収納スペースも多く

アクセ関連も細かく収納出来る優れ物

正面には、ノートPCも収納が出来るスペースもeye

Simg_7596

カメラ本体やレンズ等を格納するのが、この背面パネル

の中に有んです

Simg_7597

     背面パネルを開けると

         ↓↓↓

Simg_7598

ご覧の通りBOXが出てきたではないですかhappy02

Simg_7599

BOXの中はと言うと、仕切りが有り

この仕切りも用途に合わせて大きさを変える事が可能up

Simg_7600

        収納した感じがこれだ

            ↓↓↓

Simg_7602

カメラ本体やレンズ・ストロボがしっかりと収まりますscissors

Simg_7603

サイドには、三脚も収納出来るよbleah

背負って見てもショルダーのクッションがとても良く、

疲れにくく、尚且つ腰ベルトも有るのでかなり安定します

今年の買わなくて良かったwink

かなり目立つカラーなので、普通のカメラバッグとは

一味違う感があって、かなりの視線を感じそう・・・coldsweats01

でも気に入ってまーすlovely

|

« 伊勢神宮ぶらり旅 | トップページ | EOS学園 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事