« 世界遺産だー!! | トップページ | じゃじゃーん »

ぶらり旅・・・!!

winkまたまた、ぶらっと隣の府

京都に行ってQして参りましたhappy01

京都は平安神宮sign03

晴天sunで暖かい一日でしたーscissors

さすが、観光スポット

今回も写真バシバシ撮りましたよーsign03

まずは、今日の一枚目は風流な街並みから↓↓↓

Simg_1086

川の水が透き通るように綺麗でしたねup

Simg_1087

Simg_1088

ガソリン・スタンドも、こんな感じで周りの外観を壊さない

景色に溶け込んでいました。

Simg_1089_2

Simg_1094

川沿いもこんな感じで桜が満開sign05

Simg_1103

Simg_1097

Simg_1098

Simg_1102

Simg_1106

いやー!本当に良い天気ですねgood

暑いくらいcoldsweats01

Simg_1109

鳥居のこのデカさsweat02圧巻coldsweats02

Simg_1116

最初に出会った、しだれ桜で柳みたいですね

本宮内はこれ以上でしたね happy01

その前に、イエーイcameraflair

Simg_1123

Simg_1124

Simg_1125

朱塗りの建物が青空とマッチsign01綺麗の一言

Simg_1128

さあ、應天門をくぐり、いざ本宮内へ・・・run

Simg_1131 

いやーshinewobbly広い。

東京ドーム何個分何でしょうか・・・?

Simg_1132

Simg_1135

手前に写っているのは桜ではなく、おみくじですよsign03

ピンク色でしたので、桜みたいでしょsign02写真をダブル

クリックすると拡大して見れるよup

Simg_1136

すくすく育った杉の木ですねshine

             ↓↓↓

光合成してますって感じでしたsun

Simg_1138

Simg_1142

コントラストがはっきりした蒼龍桜

Simg_1144

Simg_1147

Simg_1149

Simg_1150

左近の桜↓↓日本の国花ですよ

Simg_1151

Simg_1152

Simg_1153

Simg_1222

Simg_1231

Simg_1245

昼間の泰平閣 夜のライトアップはかなり桜が綺麗に

写り感動ですsign03

Simg_1268

Simg_1305

もうすぐ夕暮れ時・・・。

Simg_1386

鳥居に写った木の陰が印象的だったので、写真に

しました。

Simg_1394_3

Simg_1411

尚美館の背景をぼかしながら、桜をメインに撮りました

             ↓↓↓

Simg_1414

太陽が沈みライトアップされた桜とコバルトの空が

抜群に良かったですねeye

Simg_1433

このしだれ桜は昼間見た時とは、印象が変わって

桜の色味に深みがましました。

Simg_1439

池に映し出された桜、やばいhappy02

Simg_1438

白虎楼のシルエット

Simg_1455

Simg_1502

Simg_1510

池が鏡になった瞬間

Simg_1514

風が無かったのでこんな幻想的な写真が撮れましたup

ラッキーでしたscissors

Simg_1535

最後は京都タワーで〆てみました。

また、京都は紅葉シーズンに行きたいですねmaple

次は、何処にぶらりと行こうかな・・・happy01

では・・・paper

|

« 世界遺産だー!! | トップページ | じゃじゃーん »

旅行・地域」カテゴリの記事