« ぶらり旅・・・!! | トップページ | 三都物語 »

じゃじゃーん

Simg_1786

CanonのズームレンズをGetしましたup

またまた、ナニワの高原さんにお世話になりましたscissors

欲しかったlovelyEF70-200mm F2.8L IS USM

雑誌・カタログ・店員の話を聞き悩みに悩んで決めた

レンズですthink

描写力に定評のある70-200mmに、シャッター速度が

約3段分の手ブレ補正機構をプラスgoodした大口径・望遠

ズームレンズsign03

また、防麈・防滴処理にも優れ雨や雪などの過酷な環境下で

あっても、気にすることなく確実に被写体を撮れるレンズ

ですhappy02

大きさが写真では伝わりずらいかも知れないのですが、

大きいですwobbly

Simg_1787

カメラ通では知られている、赤帯レンズ

特徴はマウント(根元)接合部分にラバーリングを採用し

粉麈や水滴の侵入を防ぐ、過酷な条件でも大丈夫な

レンズです。

撮影した感じはこれだ↓↓↓

Imagesample

ちょっと分かりずらいかな・・・sign02

まぁー、これからこのレンズでバンバン撮りますので、

それをアップしていきまーすsweat01

撮るのが楽しみsign04punch

こんなレンズだからお値段もそれなりに・・・とお思いで

しょうが・・・。

そこは、ナニワの高原さんにbleahそれなりのお値段に

して頂きましたscissors

スポーツ観戦時にも威力を発揮するので、サッカーの

試合観戦する際は必ず、バックに入れて持って行きます。

そうそう、序でにBagも買っちゃいましたsign01

Burton から今年の春夏新作Bagですdown

Simg_1790

今までは、バックパック系では出てはいたのですが、

このショルダータイプは初で、展示会で一度見て一眼

レフを買った時には、絶対に買おうと思っていましたshine

Simg_1791

カメラBagって意外とBlackとか多いなか、Burtonから出た

カメラBagはこんな派手なプリント柄が有り、これだぁdash

思い買っちゃいましたwink

中も仕切りが有り、自由にアレンジ出来るのが特徴で

スペアレンズもしっかりと収まり、尚且つカメラ本体は

勿論のこと、ストロボも収納出来るとあってgoodGooup

Simg_1792

Simg_1793

Simg_1797

Simg_1798

フルで入れるとズッシリと重さが伝わるのですが、

ショルダーストラップが肩の負担を軽減させてくれるので

長時間持っても大丈夫ですhappy01

更に、一眼レフの魅力にハマっている僕ですcoldsweats01

また一つ、長く続けられる趣味となりそうですgood

映像・写真はお金のかかる趣味でしたsweat02トホホweep

でも辞められませーんbearing

|

« ぶらり旅・・・!! | トップページ | 三都物語 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事