« 日本代表Soccer | トップページ | 高鷲スノーパーク »

ショーン・ホワイトがTOKYOに!!

sweat01遂に、あのバンクバー・オリンピックで

ハーフパイプ2連覇の偉業を達成した

ショーン・ホワイトが来日しましたwink

041

本日3/5、表参道裏原宿のBurton Tokyoにショーンが、

来てるではないですか・・・coldsweats02

042

041_2

朝のフジテレビ(めざましテレビ)をスタートに、

インタビュー攻めcoldsweats01

021

028

034

夕方のスーパー・ニュースアンカーや本日夜のすぽると

にも生出演と大忙しのショーンcrying

スーパースターは大変ですsweat02

バンクバーから休み無しで、ヨーロッパ・アメリカ・オースト

ラリア・日本と来たみたいで、時差ぼけも解消せず、

ぶっ続けのインタビューをしっかりとこなし、

ファンにも写真やサインを気軽に応じる姿は、最高です。

045

037

039   

明日も午前中はインタビューの仕事が有り、午後には

アルツ磐梯に行く見たいup

ショーンを生で観たかったdash

ゴールドメダルは持ってきたのかな・・・eye

何年か前に、Burton Worldツアーでテリエやショーンが

来たときに、大阪のアメ村近辺のクラブを貸し切り、

イベントが有ったのですが、その時クラブ内は満員

電車状態で、来たお客さんはショーン!ショーンと

トランス状態になっていて、僕の後輩はその勢いに押さ

れ、来ていたジャケットの肩口にマジックで落書きをされ

落ち込んでいました(笑)coldsweats01

本当にあの時は、冬なのに夏でしたwobblysweat01

あっimpactもうすぐすぽるとが始まる・・・。

では、ここらでpaper

|

« 日本代表Soccer | トップページ | 高鷲スノーパーク »

Snow Board」カテゴリの記事