« バンクーバー閉幕 | トップページ | ショーン・ホワイトがTOKYOに!! »

日本代表Soccer

岡田ジャパン バーレーン下すsign03

久しぶりの快勝upgoodgoodgood

でも、欲を言えばもっと得点取れてたよなsweat02

岡崎ナイス、ヘディングとナイス・アシスト松井

Okazaki

前半36分、ワントップの岡崎(清水)が松井(グルノーブ

ブル)の左クロスを頭で合わせて先制scissors

なかなか、トップにボールが入らないなか本田→中村(俊)

→松井→岡崎と流れるようにパスと動きが連動した1点

で、こんなスタイルを数多く観たいですねup

ワールドカップでは、中盤でのマークやコンタクトが厳しい

なか、ワンプレー・ワンタッチパスが正確に出来ないと、

ペナルティーエリアまでボールを運べないので、パス

ワークとFWの飛ぶ出しをもっと増やせば、勝機有りかな。

自分は、今のスペイン(バルセロナ)サッカーが観てて

凄く面白いので、代表もそんなサッカーを観たいですねwink

20081114192623

20090529114528

話がそれちゃいましたが、今回の日本代表は久しぶり

に、海外組を招集しての公式戦でしたので、観てるファン

の期待は高ったのでは・・・sign02

そんな中、期待されていた選手の得点が観れたのが、

満足でした。

Honda_2

特に本田はトップしたでFWの役割が期待され後半ロス

タイムでの得点は結果を出せて良かったですねhappy01

2010030300000050jijpspoview000

90分フル出場dash

お疲れですhappy02

|

« バンクーバー閉幕 | トップページ | ショーン・ホワイトがTOKYOに!! »

Soccer」カテゴリの記事