« 買い物 | トップページ | 日本代表Soccer »

バンクーバー閉幕

VANCOUVER 2010が今日で閉幕しましたね

20100301_1392sportsreuview000

閉会式も録画して観ましたscissors

冬季オリンピックでは初めての室内での開・閉会式と

あって、選手や観客の方も寒くなくていいですねsign03

思っていたら、選手の話だと暑かったそうですcoldsweats02

開会式の日本代表の旗手はスピードスケート岡崎選手

でしたが、閉会式の旗手は、今回惜しくも銀メダルに

輝いた、浅田真央ちゃんでしたsign05

20100301_1387sportskyodoview000_2

2010030100000005maipspoview000

2010030100000036jij_vanpspoview000

今度のオリンピック開催地はロシア南部に有るソチで

開催

2010030100000052jij_vanpspoview000

4年もあっと言う間なのですかね・・・sweat02

自分の4年後はどうなっているのかな・・・coldsweats01

世界のスポーツの祭典はいつ見ても、感動と驚きが

いっぱいで、見入ってしまいます。

今年は6月に僕の大好きな

SoccerのWorld Cupが南アフリカで開催up

早く観たいsoccersoccersoccer

今度はどんなドラマ繰り広げられるのか・・・

happy02ヒーハー

Hiha

今日はこの辺で・・・。

お休みなさいsleepy

|

« 買い物 | トップページ | 日本代表Soccer »

スポーツ」カテゴリの記事