« カズおめでとう!! | トップページ | 世界遺産だー!! »

ついに・・・!!

IMAGE MONSTER CANON 7D

買っちゃいましたcamerahappy01

念願の一眼レフですscissors

Simg_7386

Simg_7393

Simg_7394

凄く悩んで、色々話や雑誌を見てこれだなannoyと思い

決めちゃいました。

憧れの一眼レフカメラcamera

このドッシリとしたフォルムcryingいいですねup

ヤバいっすsign03

持った感じも良いし、グリップ感が堪らなくサイコーwink

Simg_7388

Simg_7390

Simg_7397

店の下に有る、カメラのナニワさんで購入wink

ドキドキshineお値段も・・・sweat02

かなり安くして頂きましたscissorsタカハラさん、あっざーす。

偏光フィルターやケースも付けて頂き、フードと保護

フィルムも安くして貰いましたbleah

ネットで買わず良かったーhappy02こんなサービス無いしpunch

これから更に腕を磨いて好きな写真をバンバン撮るぞup

scissorsscissorsscissorsscissorsscissors

|

« カズおめでとう!! | トップページ | 世界遺産だー!! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事