« ミラノも最後 | トップページ | 懐かしー »

Snow Board

久しぶりにウイングヒルズ・スキー場に

行ってきました。

天気は曇りがちで、時たま太陽が顔を

覗かせる、雪の降る一日でした。

その甲斐あって、パウダーでしたsnowup

Img_6878

good

Img_6881

パウダーは最高にテンションが上がりますdash

朝から飛ばしまくりで、次の日足が半端なくパンパンで、

コメカミも痛かったです・・・sweat02

コメカミ・・・sign02

そうです、コメカミです。

実は、ツリーランを楽しんでいた最中に事件が・・・。

前に滑っていた(写真上の赤いウェアーを着た方が、

転倒して、その真後ろを滑っていた僕が危ないと思い

、左に交わしたのですが、かわした瞬間

木が僕の目の前に・・・sweat01

そう思った瞬間には、

impactcrying木にコメカミを強打していました

かなり鈍い音が・・・coldsweats02

木はもちろん、平気だったのですが僕は

一瞬うずくまりましたthink

彼女の側を滑ると危険かも・・・(笑)

でも、かなり楽しくてSnowboardは僕にとって最高に

楽しいスポーツです。

Img_6882

Img_6884 

Img_6885

Img_6886

Img_6891

Img_6890

今年は何回いけるかなsign02

|

« ミラノも最後 | トップページ | 懐かしー »

Snow Board」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545722/47521703

この記事へのトラックバック一覧です: Snow Board:

« ミラノも最後 | トップページ | 懐かしー »