« やはり強かった | トップページ | 真央ちゃん 惜しかった »

出張!!

先日、乗鞍高原に会社の出張で行きましたsign03

MDトレーニングと題して、2日間トレーニングが

有り、もちろん初日の午前と2日目の午後は

しっかりとSnowboardもしました。

Img_7086

雪はまあまあで、ゲレンデは初めて行く場所で

人は余りいなくて穴場的なゲレンデでした。

今回は各ショップ2人位来て、なかなかこんな感じで

集まる事もないので、凄くいい経験をしました。

Img_7073

東京ストアーのミッチー

Img_7074

同じく東京ストアーのハッシー

Img_7075

東京本社の堺さん

Img_7080

土岐スタッフの中島君と村上君

Img_7082

こんな感じでみんなでワイワイすべりトレーニングを

しましたhappy01

Img_7079

こんな機会がもっとあればなーdash

ゲレンデをこのメンバー全員が一斉に滑るので、

他の人からすれば、何、あの団体と思われていましたcoldsweats01

|

« やはり強かった | トップページ | 真央ちゃん 惜しかった »

Snow Board」カテゴリの記事