« 出張!! | トップページ | 買い物 »

真央ちゃん 惜しかった

sweat01 今日は、バンクーバー・オリンピックの

女子フィギュアスケートに世界中の人たちは

見入っていたのでは・・・eye

そうsign03浅田真央ちゃんと韓国のキム・ヨナ選手の

同年代対決annoy

キム・ヨナ選手はSPもFP最高得点をたたき出し

圧巻の滑りでしたcoldsweats01

もちろん、真央ちゃんも女子フィギュアスケートでは

初のトリプルアクセルを2回取り入れ成功させるなど、

こちらも、凄い構成プログラムだったと思います。

2010022600000217jij_vanpspoview000

普段、フィギュアは観ないのですが、今回は仕事が

終わり家で観ました。

20100226_1182sportsreuview000

凄く悔しかったと、本人も述べている様に、

日本国民もかなり悔しかったと思いますcrying

僕も悔しいです

65732_200904300428937001241080254c

でも、キム・ヨナに勝つというより、自分の滑りでミスが

出たことが、本人にとって悔しかったのかなと、

感じましたsweat02

悔しいです・・・dash

200904_27_89_a0087389_145034

しつこいって・・・sweat01

20100226_1187sportsreuview000

でも、最後は笑顔bleah

2010022600000183jij_vanpspoview00_2 2010022600000181jij_vanpspoview000

20100226_1190sportskyodoview000

感動をありがとうscissors

この悔しさをばねにしてhappy01

4年後のオリンピックで雪辱を・・・。

そして、を・・・scissors

|

« 出張!! | トップページ | 買い物 »

スポーツ」カテゴリの記事