« 明けまして | トップページ | サカナ座でランチ »

アバター見てきました

あのハリウッドの巨匠

ジェームス・キャメロン監督映画

AVATAR

3D映像で初めて見ましたhappy01

Photo

ジェームス・キャメロンと言えば

アカデミー賞を総なめにしたタイタニック

有名ですねup

この映画に構想14年と製作に4年を費やしてるのが

凄いhappy02

一人の若者が一つの星の希望を担う存在にまで成長を

遂げる物語は、空前絶後のスケール感で展開し、映画で

有ることを忘れさせる程の驚異の3D技術はスクリーンと

客席の垣根をなくす位の、新しい次元の映画体験でした。

Photo_2

その映画館で使用した3Dメガネがこれだ

          ↓↓↓

3d

眉間の台形になっている所に、センサーが当たる事で

3D映像が見れる様になっています。

ウルトラセブンになったみたいで・・・bleah

ジョワッチ!!!み・た・い・な

SONYもプレイステーション3のゲームから投入すると

言ってましたし、ブラビアもそれ対応の物がいずれ出る

そうですeye

アバターは今までに無い、スクリーン体験をした映画

でしたねscissors

これから、3Dの映画がぞくぞく見れるとなると、凄く

楽しみです。

皆さんも3Dで見てみては・・・。

|

« 明けまして | トップページ | サカナ座でランチ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545722/47204277

この記事へのトラックバック一覧です: アバター見てきました:

« 明けまして | トップページ | サカナ座でランチ »