« PRISON BREAK ファイナル・シーズンやっと見ました | トップページ | ショーン・ホワイト »

日本の味

冬に食するものといえば、鍋料理が想い浮かび

ますが、その中にお餅を入れると美味しいです

よねhappy02

でも、餅と言えば焼き餅が一番好きで、砂糖醤油に

つけて食べるのが大好きな食べ方です。

今までは、醤油に砂糖をまぶして食べていましたが、

今回紹介する醤油は、これだけでつけて食べれる

凄く美味しい醤油です。

Img_6874

ラベルに記載されている通り、

”おもちにつけてみんさい”

広島の安佐乃郷(うすくちしょうゆ)ですup

砂糖いらずの醤油で、甘みがありとても美味しいですhappy01

ユーメン醤油株式会社のホームページで見れるよsign03

|

« PRISON BREAK ファイナル・シーズンやっと見ました | トップページ | ショーン・ホワイト »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545722/47337375

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の味:

« PRISON BREAK ファイナル・シーズンやっと見ました | トップページ | ショーン・ホワイト »