« あのTHIS IS ITがDVDとブルーレイに | トップページ | ミラノへGO!!GO!!GO!! »

冬はやっぱり、牛もつどて鍋ですね!!

京橋に有る、牛もつどて鍋を食べに知人行きましたup

その名も、まつい亭です。

お相撲さんのお店だと思うのですが、やたら歴代のお相撲

さんの写真が張って有り、勿論芸能人のサイン色紙も

沢山張って有りましたよhappy01

有名店だったみたいcoldsweats01

Img_6775

その中でも、牛もつどて鍋が一押しですgood

Img_6779

白みそのスープで出汁が凄くきいいて味はあっさりですが

かなりGoooooodですpunch

Img_6781

右が前田さん、左が田中さんです

前田さんは、かなりの多趣味で、田中さんはカーショップ

のオーナーですup

因みに、下の写真は前田さんのSmartをカスタムした

車です。

Smart_forfour

カスタムをしたのも田中さんの所で・・・。

扉全部に液晶モニターがついて、ボディは艶消しのブラック

で、シートとフロントを黄緑色にシートを張り替え、

車の下にネオン管を入れるこだわりの車です。

ネオン管も割れにくいタイプらしいですdash

凄いsweat02

Img_6789

Img_6790

Img_6791

田中さんは、1000万以上するLexusハイブリッドカーを

乗って来られててビックリwobbly

オーナーは違うなぁhappy01

忘年会も企画中でーすbeer

僕は飲めましぇーんbleah

今年は、一緒にSnow Boardに行きまーす。

|

« あのTHIS IS ITがDVDとブルーレイに | トップページ | ミラノへGO!!GO!!GO!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545722/46917467

この記事へのトラックバック一覧です: 冬はやっぱり、牛もつどて鍋ですね!!:

« あのTHIS IS ITがDVDとブルーレイに | トップページ | ミラノへGO!!GO!!GO!! »