« ついにVaioが着ました | トップページ | 劇場ワンピース第10弾!! »

ミラノ2

eyeミラノへ到着後、ランチを食べお腹も満たして

いざ、サンシーロへ

地下鉄でスタジアムに向かいまーすsign03

切符購入は自動販売機で・・・。

これが、イタリアの切符販売機です。

日本と違い、シンプルな販売機と思いきや逆に

わかり難いcoldsweats01

Img_5535

Img_5536

Img_5537

Img_5538_3 

Img_5539 

Img_5540_2

Img_5541 

Img_5542

大人2人なので2ユーロ

Img_5543

コインをここから投入↑↑↑

行き先は↓↓↓

Img_5544

LOTTO方面

Img_5528

ジャジャーンscissors

ここが、あのミラン・インテルのホームスタジアム

サンシーロ・スタジアムですup

着いたのが、夕方なんでこの日は外観のみとなりcrying

スタジアムを一周して戻りましたshock

Img_5527

いやー、本当に大きいスタジアムhappy02

サッカーファンには堪らない聖地です。

旅行プランには無かったのですが、地下鉄と徒歩で

いける事を発見して、行くことになり、明日出直して

スタジアム内見学となりましたscissors

Img_5548

帰ったころには、夜となりドォオーモもライトアップされ

また昼間とは違う顔つきでしたねsign01

Img_5554_2

Img_5555

Img_5558

歴史的建造物は凄い、重みを感じます。

日本も素晴らしい建物は有るけど、彫刻一つにしても

かなりの労力が掛かってる事が、更に凄さを感じます。

そんなこんなで、ディナーとくり出し・・・。

Img_5564

Img_5566

Img_5567

Img_5568

Img_5584

またまた、ピザを注文bleahデカイsign02これで半分coldsweats01

ホテルに帰って明日の準備と・・・。

今回、お世話になる品々です。

Img_5587

充電きも使いまわしが利くように、最小限で!!

左からビデオカメラ、隣が携帯でグローバル・

ローミングしているので、ヨーロッパはほとんど使えます。

その隣の赤いものがニンテンドウDSで会社のパーティーで

頂いたものです。

隣がSONYのウォークマンです。そして勿論、

この写真を撮ったCanonのG9カメラという品々でしたdash

明日はいよいよ、サンシーロと、本当の目的である、

あのレオナルド・ダビンチが描いた、最後の晩餐を見に

いきます。

では次回まで・・・。happy01

|

« ついにVaioが着ました | トップページ | 劇場ワンピース第10弾!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545722/47019693

この記事へのトラックバック一覧です: ミラノ2:

« ついにVaioが着ました | トップページ | 劇場ワンピース第10弾!! »