« 2012 | トップページ | GIRLS NIGHT OUT!!イベント »

やっぱSONY!!

happy01遂に家のデスク・トップ・パソコンを

買い替えましたshine

僕は、SONY好きで、ほとんどがSONY製品です

アメトークの家電芸人と一緒に説明をしたい

くらい家電が大好きですup

特に、SONYは・・・。

勿論、今回購入したPCもSONYのVAIOですflair

Video編集やイラスト・フォトといった事が好きで

今までは、ノートPCで時間をかけて作業をしてい

ましたが・・・weep念願のデスクPCを購入に至って

前回もSONY STOREでオーナー・メイド

VAIO FZシリーズを購入して、

是非、デスクも・・・と、思いオーナー・メイドで

買っちゃいましたscissorsジャ・ジャーンnote

それが、これです↓↓↓↓

L11_k

VAIO VPCL11ZHJ(ULTIMATE)Model

Windows 7で、タッチパネル搭載・Ge Force

GT240M/L11・C2Q Q9550S(2.83GHz)

HDD 2TB・メモリー12GB

ブルーレイ・ディスクドライブ内臓と、

この際、ハイ・スペック・モデルにしましたrock

いつも、映像編集やイラスト・レーター・フォト

ショップなどを開いて作業すると、PCへの負荷が

高く、作業効率が遅くなるので、複数の作業も

これからは、サクサクこなせるので、モンスター・

スペックとなりました・・・coldsweats01

24型ワイド画面のフルHD液晶で、迫力の映像美を

堪能できるので、映像編集もし易く最高ですbleah

言わば、これはTVです。

Y_l11_002

タッチ・パネルは近未来のPCだと思っていましたが、

こんなにも早く、一般家庭用に登場するとは、夢にも

思ってなかったので、ビックリwobbly

近日納品なので、楽しみですhappy02

では・・・。

|

« 2012 | トップページ | GIRLS NIGHT OUT!!イベント »

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545722/46887561

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱSONY!!:

« 2012 | トップページ | GIRLS NIGHT OUT!!イベント »