« これでは終わらない・・・。 | トップページ | Buongiorno! »

SEVEN SAMURAI

今晩は、黒澤です

P01_c

報告遅くなりましたhappy02

10/2(金)に、七人侍の試写会イベントが

大阪心斎橋に有りますBurton Osakaで盛大に行なわれました。

外には、RedBull Carも登場して、Red Bull のCampaign Girlが

手渡しでRed Bullを配ってました。

Img_0566

七人侍って言っても・・・・。SnowBoard Movieですけどねscissors

分かってるってcoldsweats01感じで、20:00に上映会がスタートしました。

上映中も、ライダーの各パート事に、黄色い歓声が響き、

大盛り上がりの上映会となっていましたupupup

上映終了後、MCアリーさんがライダーの名前を呼び、

最初に登場したのが、今度のオリンピック出場にも期待がかかる

KAZUが登場!!

一回り大きく見えたKAZU

OAKLEYFrogskinsのサングラスをかけてピースをしながら

おどけた感じで、場内からは盛大な拍手で登場していました。

71

オーラを感じる一瞬でしたshine

この後も、続々とライダーが呼ばれ登場して

Img_0605

トークショーがスタートしたんですが、ライダー達は各々

ビールを飲んでいたので、トークショーの最中もイイ気分になっていまして

MCアリーさんの質問中でもこんな和やかな感じでしたdown

Img_0615

常に、KAZUと翔太はちょっかいを出していましたね・・・。

トークショー終了後は、お待ちかねの抽選会が有り

受付で配られていました、七人侍のステッカーに番号が書いて有り

ライダーの好きな番号を読み上げることで、当選者が決まる仕組みに

なっていました

当選者は、ライダーが持参したプレゼントを手渡しで受け取って

大喜びでした。

Img_0633

あれ!!どっかで見たことのある人です・・・coldsweats02(国ちゃん・・・れいちゃん・・・)

Img_0634

途中ハプニングが有り、ビールを飲みすぎたsweat02

Burton Analogライダーで有る翔太がちょっとトイレタイムを発声

会場はさらに大盛り上がりhappy01

Img_0621 

続いて中井君も・・・・happy01

この笑顔の裏には、我慢出来ないくらいの・・・・dash。うsign04sad

Img_0630

その中井君の一言で・・・

Dsc00079

プレゼント抽選会が更に盛り上がる事になりまして、

事の発端は、ライダーは自分のスポンサーから受けているプレゼントを用意して

渡していたのですが、村上大輔君だけは、自分のスポンサーから出ていなかったので、

腕に着けているNixsonの腕時計をプレゼントするはめになり、

Dsc00080

会場はヒートアップannoy状態に・・・。

ボルテージも最高潮impact

ジャンケン大会となり全員が一体化した瞬間でしたgood

Img_0649

Img_0641

Nixsonの時計をGet したのは、女性の方で

凄く喜んでいましたlovely

イベントの最後にみんなで記念撮影となり、フリーな時間を

参加者とライダーが共有していたのがいい光景でした。

Img_0658

はい、チーズcameraflair

Img_0659

来年も楽しみにしてまーすbleah(国ちゃん、れいちゃんAZUでした)

 

|

« これでは終わらない・・・。 | トップページ | Buongiorno! »

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545722/46380536

この記事へのトラックバック一覧です: SEVEN SAMURAI:

« これでは終わらない・・・。 | トップページ | Buongiorno! »