« Real Bvoice | トップページ | 遂に発売 »

チャリ部復活してー!!

happy01shine9x431_220

こにちは~ こにちは根岸です。

ちょっと、待って下さいよーdash

てな、感じでブログ更新しちゃいます・・・。

以前、紹介したチャリ部仲間のノグと

今回初めて紹介する、Oちゃん事(翼)を紹介しながら、

チャリ部を紹介したいと思います。

まずは、のぐのぐダイアリー(http://blog.livedoor.jp/mayuridesutai/

の ノグディーですdown

Photo

日本人離れした顔立ち、ちょっとロシア系・・・?

ファンキーでノリのイイやつです。

この写真は渡し船でUSJを目指している所です。

次は、Oちゃんdown

O

この時はワイルドなヘアースタイルでしたが、

この後は坊主になっています。

大阪城公園内での1枚で、肩にオームが乗っています。happy02

最初は大阪城公園に行き、そこでランチを済ませ

心斎橋に向かい、そこから千日前通りを抜けて

大阪ドームを横切り、海遊館を目指しました

その道中でのノグ・・・。はい・尻ーズ

Photo_2

お約束ですねscissors

こんな感じでチャリ部はスタートしましたshine

写真の左上が僕ですdown

右下のノグ、腰が痛そーwobbly

Photo_3

また、第2回がしてーbearing 

因みに最終目的地はUSJの会場門入り口まで行きましたよbleah

本当はダメみたなんですが、知らずにそこまでチャリで入っちゃいましたcoldsweats01

どうもすいません

Photo

|

« Real Bvoice | トップページ | 遂に発売 »

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545722/46331926

この記事へのトラックバック一覧です: チャリ部復活してー!!:

« Real Bvoice | トップページ | 遂に発売 »