« USドラマ最高です | トップページ | カレー大好き »

ついに、見ました

ケンジくん、遊びましょup

Sn3j0099 scissors

Twentieth Century Boys最終章を、梅田TOHOシネマーズで見てきましたbleah

と・と・友達の正体が・・・・。

ー最終章ー ぼくらの旗で・・・dash

最終章をまだご覧頂けてない方が居られると思いますので、答えは伏せて置きますが、

ヒントを出しましょうか・・・sweat01

僕は、9割の確率で分かりましたflair

ー第1章ー 終わりの始まりの最後のシーンにヒントが有りまーすshine

”ともだち”に立ち向かう事を、決意したケンジのもとへ幼なじみのオッチョ、

ユキジ、ヨシツネ、マルオ、モンちゃん、フクベエが集結したシーンが、

大ヒントですsign03

これ以上話すと、答えがわかってしまうのでこれ以上は言いたくても言えません。

言ってしまうと、ともだちにバレテ連れていかれるかもhappy02

エンディング・ロールが終わっても席を立たないように、原作と違う終わり方なので、

続きが有るよeye

東京に入る為の 通行手形を偽造で作りましたcoldsweats01

こんな感じでースdown

Img141

本編に出てきますよ・・・。

|

« USドラマ最高です | トップページ | カレー大好き »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545722/46111480

この記事へのトラックバック一覧です: ついに、見ました:

« USドラマ最高です | トップページ | カレー大好き »