« ついに、見ました | トップページ | とんかつ最高 »

カレー大好き

僕は、カレーが大好きで、朝・昼・晩でも大丈夫ですねhappy01

そこで、お勧めなのが・・・。

梅田の地下街に有る、インディアン・カレーrestaurant

20世紀少年を見てから、お腹が空いたので一人でも気軽に入れる、カウンター Onlyの

お店。 そう、下の写真に写っている インディアン・カレーです。

Sn3j0100

今日は平日でしたが、席が空いていない状態で、順番待ちをする列が出来ていました。

Sn3j0102

このカレー、牛肉以外は目立って入っていないので、ルーとライスだけ? と、物足りなさ

を感じさせられますが、一口食べると最初はフルーティーな味わいで、うん・・・catface!!

辛くないのかな?と思わせつつ、後から辛さが舌に伝わるといった感じですcoldsweats01

旨味がルーに凝縮され、程よいルーのとろみがバツグンにいいです。

因みに、今回オーダーしたのはインディアン・カレー \730 と 卵 \50 の

Setを注文しました。

僕の大好きな一番のSetですup

食べ方は、まず卵は崩さずにごはんとカレーで半分位まで食べ、残りの半分は卵を崩して

食べます。

卵を崩す事で口の中が、Hot状態からまろやかになり、二度美味しいカレーの味を楽しむ

事が出来ます。

お口直しに、キャベツの酢づけを食べれば更に、カレーの美味しさが引き立ちますよupwardright

是非、梅田に立ち寄る事が有れば、インディアン・カレーを食べに行って下さい。

|

« ついに、見ました | トップページ | とんかつ最高 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545722/46115021

この記事へのトラックバック一覧です: カレー大好き:

« ついに、見ました | トップページ | とんかつ最高 »