« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

これでは終わらない・・・。

wobblyポーupジャイケル・マクソンですhappy02

って、言ってる場合ではないですpunch

あのマイケルの映画が・・・。crying

THIS IS IT

誰も見たことない彼に逢える。

2009.10.28(水) 全世界同時公開

それも、2週間限定公開ですよshine

A0002344_01

最後の"THIS IS IT"がリハーサル映像により

奇跡の映画化!!

This_is_it_2

今年の夏、ロンドンのO2アリーナで開催されるはずだった

彼のコンサート"THIS IS IT"。

2009年4月から6月までの時間の流れを追いつつ、

百時間以上にも及ぶリハーサルと舞台裏の

貴重な映像から構成される、幻となったロンドン公演の監督を

務めた、ケニー・オルテガが映画も監督。

なんと、2週間限定ですよ

マイケルのファンにはたまらない映画ですeye

もちろん、僕もですhappy01

ロンドン公演の最前列にいるかの様な臨場感が

体感出来るかも・・・。

僕の好きなPVは、スムース・クルミナルですね

サイコーにクールなマイケルgood

This_is_it

続きを読む "これでは終わらない・・・。"

| | トラックバック (0)

遂に発売

scissorssmile

The B DVDnote

The_b

出演ライダー:ショーン・ホワイト、テリエ・ハーカンセン、ギギ・ラフ、JP・ソルバーグ、ヘイキ・ソーサ、ニコラス・ミューラー、布施忠、フレデリック・カールバーマッテン、ジェレミー・ジョーンズ、ユシ・オクサネン、マッズ・ジョンソン、トレバー・アンドリュー、キーガン・バライカ、ケビン・ピアス、ダニー・デイビス、國母和宏、ミッケル・バン、マイキー・レンツ、ペトゥー・ピロイネン andスモールチーム

プロダクション:Burton Snowboard
字幕:日本語字幕

2009/10/26に発売スタート

ディレクターは長年マックダウプロダクションで

才能と実績を見せつけてきた

ブラッド・クレーマーが担当down

Sn3j0133_2

最後の最後まで、目が離せない映像の凄さは圧巻の一言bomb

開いた口がふさがらないとは、この事ことかもwobblyって言いすぎかな・・・?

エンディングのシーンの1コマ

プロセス・マーク(Burton)が・・・・wobbly

Sn3j0137

後は、観てのお楽しみ・・・happy01

そうそう、ショーン・ホワイトはオリンピックに向けて

5000万のプライベート・パイプをコロラドの山奥に

造り、話題となっていますが、そのショーンの

ゲームがSony PSPで有るんですねgoodUBISOFT

Photo

映像も奇麗でリアルさが有り、09ModelのBurton Snow Boardが

ズラリと出てきます。

かなりヤバイshadowlovely

ゲレンデで普段出来ない技を、このゲームでは意図も簡単に

出来てしまう面白さshine

是非、体験してみては・・・・。

続きを読む "遂に発売"

| | トラックバック (0)

チャリ部復活してー!!

happy01shine9x431_220

こにちは~ こにちは根岸です。

ちょっと、待って下さいよーdash

てな、感じでブログ更新しちゃいます・・・。

以前、紹介したチャリ部仲間のノグと

今回初めて紹介する、Oちゃん事(翼)を紹介しながら、

チャリ部を紹介したいと思います。

まずは、のぐのぐダイアリー(http://blog.livedoor.jp/mayuridesutai/

の ノグディーですdown

Photo

日本人離れした顔立ち、ちょっとロシア系・・・?

ファンキーでノリのイイやつです。

この写真は渡し船でUSJを目指している所です。

次は、Oちゃんdown

O

この時はワイルドなヘアースタイルでしたが、

この後は坊主になっています。

大阪城公園内での1枚で、肩にオームが乗っています。happy02

最初は大阪城公園に行き、そこでランチを済ませ

心斎橋に向かい、そこから千日前通りを抜けて

大阪ドームを横切り、海遊館を目指しました

その道中でのノグ・・・。はい・尻ーズ

Photo_2

お約束ですねscissors

こんな感じでチャリ部はスタートしましたshine

写真の左上が僕ですdown

右下のノグ、腰が痛そーwobbly

Photo_3

また、第2回がしてーbearing 

因みに最終目的地はUSJの会場門入り口まで行きましたよbleah

本当はダメみたなんですが、知らずにそこまでチャリで入っちゃいましたcoldsweats01

どうもすいません

Photo

続きを読む "チャリ部復活してー!!"

| | トラックバック (0)

Real Bvoice

関西初上陸impact

Hawaii Makaha発のサーフ・ブランドwave

Real Bvoiceが南堀江にOpenするよbleah

Openupは10/1だよRealbvoice

是非、足を運んでやって下さい・・・。

5000円以上お買い上げの方に

Original Eco-Bagが貰えるそうです。

スタッフの国ちゃんですdashdown

イラストで紹介しまーすshine

元同僚です。

よろしくです・・・。

Photo

でも今は、前髪パッツンでしんぼるの松本人志・・・?

http://symbol-movie.jp/

Photo_2

では、では・・・

続きを読む "Real Bvoice"

| | トラックバック (0)

うぃーす!!

今日は、非常に面白いブログを紹介しますscissors

ブログ名:ノグノグダイアリー

僕の元仕事仲間で、ちゃり部仲間でも有るし、

非常にリスペクトしている人物です

僕が、このブログを紹介するより

まず、見て頂ければ分かると思います。

彼ですdown

Photo

読んで楽しい自虐ネタなんか、もう最高です。爆笑!!

騙されたと思って・・・・。

続きを読む "うぃーす!!"

| | トラックバック (0)

SHAUN WHITE

W

ショーン・ホワイトがプライベート・パイプを

コロラド州シルバートンに作っちゃいましたdash

なんと、5000万のパイプですよwobbly

S 

さすが、ショーン さすが RedBull やることが半端ないねimpact

Red Bullクルーとモンスター・パイプを人里離れた場所に・・・。

連覇がかかるバンクーバー・オリンピックup

Img_0539

集中してますねeye

New トリッウも練習中

FRONT DOUBLE CORK SPIN

エア中に頭が2度下になり、斜め軸でスピンするダブル・コーク

大会でも勝つためのマトリックスとして練習するライダーも増えてきたそうですdanger

ショーンはこれ以外のトリックを引っさげて来るのでは・・・sign02

オリンピックで早く見たいhappy02

因みに、KAZUもこの技を出すとThe Bのインタビューで

言ってましたねsweat01

この技が無いと、確実に勝てない時代になって来てるとも言ってました。

少し間違えると、体操選手みたいで、その事については自分としてはダサイと

思うそうです。

続きを読む "SHAUN WHITE"

| | トラックバック (0)

The B試写会イベント In Burton Osaka

  こんにちは・・・happy01

Snow Boardって本当にいいですねsnowboard

昨日、大阪心斎橋に有るBurton Osakaで

The_b_3   

Burton  Movei The Bの試写会が行われましたup

ディレクターは長年マックダウプロダクションで才能と実績を見せつけてきたブラッド・クレ

ーマーが担当し、

今まで以上の迫力で、ライダーたちの圧巻の滑りをフィーチャーしているDVD

マック・ダウはチームライダーMoveiを最初に撮った先駆け的プロダクションです

映像の素晴らしさはもちろんですが、映像と音楽 撮影アングルがバツグンにいいです

来場者数 90人

The_b_5

上映 スタート

みなさん 食入る様に観ていました。eye

The_b_6

気持がSnow トリップしていまーすdash

上映終了後は、MC アリーさんからKAZUへのインタビューが有り、

MC: 大阪についての印象は?

KAZU: 外に出ている人が多い印象がありますねup

KAZU: 札幌に比べると、活気が有るし・・・・。

MC: プライベートの時間はどう過ごされていますか?

KAZU: 主にゆっくりしている事が多いです。釣りとかもします。結構飽きしょうなんで。

MC: The Bの内容について、ブラッドの事はどう思われますか?

KAZU: リスペクトしているし、今回、肋骨を痛めて少しの時間しか作れなかったのが残念です。

てな感じでインタビューが終了しました。

The Bのなかで最大の見せ場が、Big Bのセッション 

超ヤバかったimpact

Big B イメージ写真ですdown

The_b_btop

上の写真は、先着100名に配られていた非売品グッズです。(ショッパーとペン立て)

Burton サイコーgood

Rumi姉・Mio・コニタン・ひろみ・レイコでーすscissors

The_b_staff

ハイ チーズcamera

MC アリーさんも、ハイ チーズ

The_b_mc

Red Bull片手に、この笑顔です。MCの声も渋いです。

アリーさん最高です。 さすがプロpunch

最後に、KAZUもハイ・チーズ

The_b_kazu

次回は、10/2の7人侍のイベントで再来店有るよ

KAZU以外にも中井孝治・鈴木翔太と多数来店です。

7_3

続きを読む "The B試写会イベント In Burton Osaka"

| | トラックバック (0)

焼き肉サイコー

アニョハセヨー

今日のグルメは焼き肉です。

服部緑地公園近くに有る、焼き肉店

Sn3j0129

炭火焼肉 七輪

今日も愛車のピストバイクで、一走り行ってきました

閑静な住宅街に有る綺麗なお店です。

そこのオススメは

ソフト ハラミが一番のオススメです

Sn3j0126_2

絶対に頼む品でトマトスライスとご飯大にキムチ・

Sn3j0127

ちょこっとスープ・ウィンナーは鉄板で頼みます。

いつも行くと、お客さんが多く賑わっているお店です。

まんぷくだー

続きを読む "焼き肉サイコー"

| | トラックバック (0)

T@K@ジャックマンです

happy01ムービー大好きT@K@から

久しぶりのオススメ ムービーを紹介します。flair

ヒュー・ジャックマン主演

ウルヴァリン X-MEN ZEROですmovie

Img143

ミュータントとして生まれたローガン(ヒュー・ジャックマン演じる)は、

少年時代、その能力が覚醒。

以来、人としての幸せを捨て、幾多の戦争に身を投じて生きてきた。

最強の戦士となるべく、超金属アダマンチウムを全身の骨に移植する

手術を受け、ウルヴァリンという名の人間兵器に生まれ変わりる。

最も過激なヒーローの誕生と、復讐の物語が初めて明かされる映画です。

リアリティー溢れるアクションと生身のウルヴァリンの感情との見事な

ケミストリーを見逃すな

僕も、凄い能力が欲しいな・・・happy02

前回のオーストラリアも良かったです。

Australia_wp_1024_768

ツタヤで好評レンタル中up

映画って本当に面白いですね・・・・。

それではpaper

続きを読む "T@K@ジャックマンです"

| | トラックバック (0)

ジローラモT@K@です

scissorsBuongiorno!! ブオンジョルノ

0405115

来月1013日から19日まで

リフレッシュ休暇で

イタリアはヴェネチア・ミラノに

行ってきまーす。airplanepunch

イタリアは今回で4回目になります。

ローマを2回とフィレンチェ1回

で、今回は前回行く予定だった、

念願のヴェネチアにまずは行きます

水の都ヴェネチア 007にも出てきた

サンマルコ広場や歌にも有るように

Sanmaruko

♪サンタール・チーア♪

サンタル・チア駅にも行きます。

ミラノは、あの天才画家レオナルド・ダビンチの

有名な壁画、そう!!最後の晩餐が楽しみです。

Photo_4

因みに、最後の晩餐を見学するチケットがなかなか取れなくて

今、手配中ですbearing

待ち遠しい・・・。

今は、地球の歩き方を見て行くところを

チェックしています。

Img_0443

そして、旅のお供として欠かせないのが、

Walkman X seriesです

Img_0441

何とこのWalkmanBlue rayから直接録画番組(地上デジタル)

転送する事ができる優れもので、1時間番組をなんと高速転送

4分で転送できる。

通勤時にも撮りためた番組をWalkmanに入れて見ることが出来、

とても重宝しています。

僕のWalkman NW-X106032GBの容量なので

たっぷり録画番組を撮り入れることが可能

帰ってきたら、旅のレポートもしますので、

楽しみにして下さい。

旅行好きのSony T@K@でした。

続きを読む "ジローラモT@K@です"

| | トラックバック (0)

マラドーナT@K@です。

soccer2010ワールドカップ南米予選!!

非常にやばいアルゼンチン・・・。

僕の中学・高校の憧れのスーパースター

天才レフティー

ディエゴ・アルマンド・マラドーナ

Photo_3 

1986年のワールドカップ・メキシコ大会

イングランド戦での

伝説の5人抜き!!解説者:マラドーナ・マラドーナマラドーナ・マラドーーーーナの解説ぶりが耳に残っています。伝説のGooooool

今でも忘れません。リアルタイムで見ました

その時、対戦相手のイングランドは名古屋グランパスにも

在籍した、ゲイリー・リネカーが中心でした。

ゴッド・ハンドでのGoolもこの時です。

後にマラドーナがこのプレーを

あれは神の手と、マラドーナの頭から生まれたゴールだ

と発言した事から、「神の手ゴール」という呼称で巷間に知られるようになった。

プーマのスパイクでマラドーナ結びが流行ったりと、マラードナ・スタイルが

鉄板の時代でした・・・!!

そのディエゴ・マラドーナ率いる、アルゼンチンが

ワールドカップ出場が絶対絶命の危機にさらされています。

スペイン バルセロナで活躍している、

Photo_2

リオネル・メッシを

擁しても、今現在5位と低迷・・・。

次は10/13に強豪ウルグアイと対戦 アウェー戦だ

勝つことを祈るしか無いですね!!

アルゼンチンが出ないとワールドカップも盛り上がらないね。

ヨーロッパ予選も混戦きわめる状態で

多額の移籍金でレアル・マドリードに移籍した

クリスティアーノ・ロナウド率いるポルトガルも苦戦中、

バイエル・ミューヘンに

移籍したフランス代表 リベリーもワールドカップ出場が危うい状況です。

南アフリカ大会に強豪が出ないとなると、我が国Japanもチャンスかも・・・?

と言うより、盛り上がりに欠けるW杯になりそうです・・・

続きを読む "マラドーナT@K@です。"

| | トラックバック (0)

The B

今晩は・・・eye

今度、大阪は心斎橋に有る

Img_burtonosaka

Burton Osakaでなんと、Burton DVD 発売記念イベントとして

試写会イベントが有るよ。

日程:2009/9/19

時間:20:00~

場所:Burton Osaka 2F ラウンジ

料金:無料のイベント

impactPOPは18日になってるけど、19日ですup

どんなイベントかと言うと、

今年で第3弾のDVDであるタイトルは 

”The B”

Jpn

をおそらく西日本では

一番早く試写会で鑑賞できるイベントです。

それと、オリンピック候補ライダーである

Kazuhiro_kokubo_image01 

Burton ライダー 國拇和宏クンが来店と有り

それは、Bigなイベントです。

Burtonホームページ

http://jp.burton.com/on/demandware.store/Sites-Burton_JP-Site/ja_JP/Team-Rider?r=578#/34

Oakleyホームページ

http://www2.oakley.jp/community/athlete/kazuhiro_kokubo.php

続きを読む "The B"

| | トラックバック (0)

チョリーす

good久しぶりにブログっちゃいます。

グルメ・リポート第3段

                                                                                                   

梅地下に有る、牛鍋 みやねにランチをして参りましたbleah

前々回、インディアン・カレーのお店を紹介したのですが、

その店の裏に有る牛鍋のお店です。

Sn3j0122

お勧めは、もちろん下記の写真に有る牛鍋です。

Sn3j0121

ご飯のお代わり自由で、追加でうどんもチョイスできるのが最高です

牛鍋は、卵に直接つけて食べるのと、鍋に直接、卵をとじる食べ方が有ります。

僕は、とじる派です。

アツアツでホクホクしながら食べるのが本当に美味しいです。

続きを読む "チョリーす"

| | トラックバック (0)

とんかつ最高

今日は一日休みで、自宅でPRISON BREK ファイナル・シーズン

第12話~15話を見てスキュラをマイケルが手に入れたのですが、

ポー!!(マイケル・ジャクソン風)

セフレに裏切られ、苦労して手に入れたスキュラを手放してしまう破目に・・・。

相変わらず、展開が二転三転するので今回も見どころが満載です。

その後に、凄くお勧めのとんかつ屋に、ピストバイクに乗り 

Sn3j0109

豊中にある二ノ切公園横にある、

(かつ アンド かつ)でディナーをしちゃいました。

Sn3j0105

まず、何といっても衣がサクサクで、ロースやヒレ肉が柔らかく

口の中でもサクサク感がたまらなくいいです。

機会があれば、行ってみる価値有りです。

その中の(かつ アンド かつ御膳)がオススメの一品です。

www.katsuandkatsu.jp

続きを読む "とんかつ最高"

| | トラックバック (0)

カレー大好き

僕は、カレーが大好きで、朝・昼・晩でも大丈夫ですねhappy01

そこで、お勧めなのが・・・。

梅田の地下街に有る、インディアン・カレーrestaurant

20世紀少年を見てから、お腹が空いたので一人でも気軽に入れる、カウンター Onlyの

お店。 そう、下の写真に写っている インディアン・カレーです。

Sn3j0100

今日は平日でしたが、席が空いていない状態で、順番待ちをする列が出来ていました。

Sn3j0102

このカレー、牛肉以外は目立って入っていないので、ルーとライスだけ? と、物足りなさ

を感じさせられますが、一口食べると最初はフルーティーな味わいで、うん・・・catface!!

辛くないのかな?と思わせつつ、後から辛さが舌に伝わるといった感じですcoldsweats01

旨味がルーに凝縮され、程よいルーのとろみがバツグンにいいです。

因みに、今回オーダーしたのはインディアン・カレー \730 と 卵 \50 の

Setを注文しました。

僕の大好きな一番のSetですup

食べ方は、まず卵は崩さずにごはんとカレーで半分位まで食べ、残りの半分は卵を崩して

食べます。

卵を崩す事で口の中が、Hot状態からまろやかになり、二度美味しいカレーの味を楽しむ

事が出来ます。

お口直しに、キャベツの酢づけを食べれば更に、カレーの美味しさが引き立ちますよupwardright

是非、梅田に立ち寄る事が有れば、インディアン・カレーを食べに行って下さい。

続きを読む "カレー大好き"

| | トラックバック (0)

ついに、見ました

ケンジくん、遊びましょup

Sn3j0099 scissors

Twentieth Century Boys最終章を、梅田TOHOシネマーズで見てきましたbleah

と・と・友達の正体が・・・・。

ー最終章ー ぼくらの旗で・・・dash

最終章をまだご覧頂けてない方が居られると思いますので、答えは伏せて置きますが、

ヒントを出しましょうか・・・sweat01

僕は、9割の確率で分かりましたflair

ー第1章ー 終わりの始まりの最後のシーンにヒントが有りまーすshine

”ともだち”に立ち向かう事を、決意したケンジのもとへ幼なじみのオッチョ、

ユキジ、ヨシツネ、マルオ、モンちゃん、フクベエが集結したシーンが、

大ヒントですsign03

これ以上話すと、答えがわかってしまうのでこれ以上は言いたくても言えません。

言ってしまうと、ともだちにバレテ連れていかれるかもhappy02

エンディング・ロールが終わっても席を立たないように、原作と違う終わり方なので、

続きが有るよeye

東京に入る為の 通行手形を偽造で作りましたcoldsweats01

こんな感じでースdown

Img141

本編に出てきますよ・・・。

続きを読む "ついに、見ました"

| | トラックバック (0)

USドラマ最高です

Photo_3

シリーズ最新作にして最後のファイナル・シーズンがいよいよ幕を開けましたgood

いまだ衰える兆しを見せない海外ドラマ・シリーズのリリースラッシュ。

その人気を担いつづける本作「プリズン・ブレイク」ファイナル・シーズンが、いよいよ最後up

以前、製作総指揮のポール・シェアリングも「そもそも2シーズン分しか考えていない」と語

っていたように、当初から兄を救い脱獄して(シーズンI)逃げ延びる(シーズンII)というシー

ズンIIまでで終わる予定だった本シリーズ。

それが人気が人気を呼び、4シーズン続く現在へと至ったわけだ。

もちろん、内容もシーズン最高傑作と言われているほど、ファイナルにふさわしい出来で

あることは間違いないです。

これまでは、常に“逃げる”ことに徹してきたマイケルたち。

しかし、このファイナル・シーズンでは“もう逃げない”。

組織を崩壊するべく自ら戦いを仕掛け、立ち向かってゆく。

プリズン・ブレイクを知らない方に、簡単にストーリーを紹介します。

主人公マイケルは、シカゴで建設設計士をしている頭脳明晰で有能な男。

しかし、兄が副大統領の兄弟を銃殺した罪で死刑を宣告されたことで彼の人生は一変す

る。

無実を主張する兄の言葉を信じ、独自で調査した結果、兄は何者かの罠にはめられたと

確信する。

彼は武装して銀行を襲撃し、計画通り、兄と同じ刑務所に収監される。

執行までのタイム・リミットは30日。

彼は天才的な頭脳を駆使し、かつてない方法で超脱出計画を実行する・・と言うのが、こ

のストーリーです。

後は、是非DVDで見てください。

かなり、ハマリます。smilePhoto_8 

Photo_6

マイケル・スコフィールドを紹介します。 

頭脳明晰な元建築技師。

無実の罪で服役された兄リンカーンの命を救うため、自ら刑務所送りとなり、兄と共に脱

獄。

逃亡しながら組織の陰謀を暴こうとするが、パナマで捕まり凶悪犯罪者の巣くつSONAに

収容。

組織に強要され、ウィスラーを連れて再び脱獄。

これまでは逃げながら組織の陰謀を暴こうとしたが、今度はこちらから組織を壊滅させる

戦いを仕掛けていく

でも、少しマイケルがFatになったのが、残念crying

続きを早く見たいです。

ツタヤへGO!!!!!!

続きを読む "USドラマ最高です"

| | トラックバック (0)

『24 -TWENTY FOUR-』

24title

24時間の物語が1時間ごとにリアル・タイムで進んでいく、アメリカの人気TVシリーズの7thシーズン。テロリスト対策の“スケープゴート”として、組織に差し出される身になってしまったジャック・バウアー。彼の決死のサヴァイヴァルが繰り広げられる。

24

ジャックバウワーだrock

動くなshadow明日9月2日は、シーズン7レンタル開始だeye

ツタヤに急ぐんだrunrunrun

24時間以内に行かないと、すべて貸出中になるぞdash

続きを読む "『24 -TWENTY FOUR-』"

| | トラックバック (0)

中村俊介リーガ・エスパニョーラ・デビュー

soccer【中村俊輔情報】中村俊輔の現地紙デビュー戦評価、辛口多し

Soccerが大好きな僕ですが、今シーズンのリーガはやばいdash

昨年王者バルサを筆頭にレアル・マドリード、俊介所属のエスパニョールと見どころが一杯のリーガup

俊介のデビュー戦はほろ苦い試合となり、評価も厳しかったですねsad

Photo

次は、あの銀河系軍団レアル・マドリードと試合です。

楽しみです。

俊介がエスパニョールで機能すれば、いい試合になるのでは・・・?

9/12 Kick Offsoccer

代表のオランダ戦も9月です。

TVに釘づけです。

続きを読む "中村俊介リーガ・エスパニョーラ・デビュー"

| | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »