« 遂に発売 | トップページ | SEVEN SAMURAI »

これでは終わらない・・・。

wobblyポーupジャイケル・マクソンですhappy02

って、言ってる場合ではないですpunch

あのマイケルの映画が・・・。crying

THIS IS IT

誰も見たことない彼に逢える。

2009.10.28(水) 全世界同時公開

それも、2週間限定公開ですよshine

A0002344_01

最後の"THIS IS IT"がリハーサル映像により

奇跡の映画化!!

This_is_it_2

今年の夏、ロンドンのO2アリーナで開催されるはずだった

彼のコンサート"THIS IS IT"。

2009年4月から6月までの時間の流れを追いつつ、

百時間以上にも及ぶリハーサルと舞台裏の

貴重な映像から構成される、幻となったロンドン公演の監督を

務めた、ケニー・オルテガが映画も監督。

なんと、2週間限定ですよ

マイケルのファンにはたまらない映画ですeye

もちろん、僕もですhappy01

ロンドン公演の最前列にいるかの様な臨場感が

体感出来るかも・・・。

僕の好きなPVは、スムース・クルミナルですね

サイコーにクールなマイケルgood

This_is_it

|

« 遂に発売 | トップページ | SEVEN SAMURAI »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545722/46346521

この記事へのトラックバック一覧です: これでは終わらない・・・。:

« 遂に発売 | トップページ | SEVEN SAMURAI »